【臨月】は「ビッグシャツ×ユニクロのマタニティパンツ」で下半身をすっきり見せ

マタニティ期も残りわずかの臨月。お腹も大きく、どこで服を買って、どうファッションを楽しめばいいかわからないという声を多く耳にします。そんな中でも上手にオシャレを楽しんでいる読者やプレスの方々のファッションを紹介しています。今回は関西読者で、第2子妊娠中の村上さんのパンツ×シャツスタイルをお届け!

こんな記事も読まれています!
新生児肌着、どれを何枚買う?赤ちゃんにおすすめ厳選5ブランド

 

【Fashion Point】

モノトーン&アシメシルエットで
メリハリをつけるのが私的正解

村上慎季さん(31歳/162㎝)
専業主婦で、2歳女の子のママ。9月下旬出産予定(9月上旬に無事ご出産されました)。神戸で大学生活を送っていた影響もあり、きれいめカジュアルを目指しています。

臨月の夏のマタニティコーデ。シャツ×UNIQLO(ユニクロ)のマタニティスキニーパンツ。

Tops/BASEMENT online
Pants/UNIQLO
Shoes/Ferragamo
Bag/FENDI
「いよいよ臨月に入りお腹はとても出ていますが、出産ギリギリでもパンツスタイルを楽しみたい。そこで、アシンメトリーシャツでお尻まで隠し、ボトムスはUNIQLOのマタニティ用スキニーパンツを合わせました。上半身ゆったり×下半身ぴったりとメリハリをつけて、スタイルアップするように意識。足元は安定するフラットシューズで差し色を加えて、コーディネートにアクセントを」

取材・文/伊波那津子