2021/9/20~26の誕生月占い:11月[11/7~12/6]生まれの方

濃いケアをじっくりするほうが◎

慌ただしい日々になりそうです。同じ日にいくつもアポイントが入るようなバタバタ具合で、ひとりずつに時間が割けないかもしれません。久しぶりなのに物足りない逢瀬になることも。そうかと思うと何もない日はポカンと空くので、予定に振り回されそうです。美容面では時間が取れるときには徹底ケアをしましょう。あれもこれもと取り入れるより、濃いケアをじっくりするほうが良いみたい。丁寧なスキンケアが結果を出してくれます。

今週のラッキー美ワードは…

プロテイン

意識して食事に取り入れて筋力を維持して

監修者:「法演」プロフィール

修験者であり、プロの占いライターとしても活動中。また、プライベートで美容サロンも経営する異色占い師。相談者の現状を客観的に捉え、”言葉の力”で幸せへと導き続けている。的確かつ歯に衣着せぬ鑑定が人気を呼び、リピーターが後を絶たない。

ラッキー美ワードの関連記事をチェック!

【ソイプロテイン】女性の美肌とダイエットに効果抜群!女性にプロテインがオススメな理由

最近、コンビニエンスストアにも専用コーナーが設けられるほど人気の「プロテイン」。プロテインと聞くと、筋肉をつけたい、マッチョな人のためのものという印象がありますが、それはもう昔の話。美肌やダイエットなど、美容目的で摂る女性が増えたことがブームのきっかけ。40代の女性や更年期を迎えた女性の美容悩みには、動物性より植物性のソイ(大豆)プロテインに注目です。

2020年5月8日 12:00

飽きない! おいしい! プロテインを毎日飲むコツ

最近は女性でもプロテインを飲んでいる人が増えています。でも、プロテインって飲みづらい気がして長続きできなそうと思っている人も多いのでは? 最近は種類も増え、飲みにくさが減りました。おいしく飲める、おすすめの組み合わせを教えます。

2017年12月6日 20:00

美味しくて罪悪感ゼロ! 手作りプロテインスイーツ

最近は女性でもプロテインを飲んでいる人が増えています。飲むのはちょっと辛いという方、実は飲む以外にもスイーツとして取り入れれば、気軽に摂取が可能なんです。今回は自宅で簡単に作れるスイーツのレシピをご紹介します。

2018年2月2日 20:00

今週の他の月の運勢も見てみる! >
美ST