【韓国コスメ】ファンデがマスクにつかない神アイテム発見

マスクを外す度に見ることになる、マスクの内側についたファンデーション。メイク崩れ予防のスプレーをいくつか試して多少は付きにくくなったものの、やっぱりまだ少し気になる。そんな時にオススメしたいのが、ミシャから10月に発売される新作♡ どんなファンデーションを塗っても、これさえあればマスク汚れを回避できそう。美容オタク編集Iが本気で感動した神コスメなので、入手困難になる前にチェックして! 

10月14日より発売 『ミシャ M スキンコートジェル』¥1,760

ジェルコートによりメイク崩れを防ぎながら、朝仕上げたツヤ肌メイクを保つ新感覚のメイクキープコスメ。みずみずしいジェルコートが肌のうるおいをキープし、「メイクの粉浮き」や「乾燥崩れ」「つっぱり感」まで防ぎ、外的ダメージからも肌を守ってくれます。

オススメポイント

ジェルコートがメイク崩れを防ぐ
透明のジェルがお肌の上でトップコートの役割を果たし、長時間のメイクキープを叶えます。肌のツヤを残したまま、ピタッとメイクを固定し、マスクへのメイク移りもしっかりと防ぎます。

② 美容液のようなうるおい
独自の美肌乳酸菌ウォーター67.9%配合。スキンケア効果も高く、うるおいが持続します。

HOW TO

メイクの最後に専用パフで優しくお肌をタップ

① コンパクトの下部をプッシュすると、中心の穴からジェルが出てきます。
※半顔一回の使用で、2~3プッシュが目安
② プッシュして出てきたジェルを、コンパクトの面の上でパフによく揉み込みなじませます。
③ パフにジェルが見えなくなったら準備完了。
④ メイク後のお肌の上に、軽く置くようにタップしながら付けていきます。ひんやりした感触があれば、しっかりついている証拠。

使用感をレビュー! 


いかがでしたか? いくつもメイクキープミストを使って検証はしていたものの、こんなにも優秀なコスメに出会ったのは初めて。神アイテムすぎて完売してしまう可能性もあるはず…。マスク汚れが気になる方は急いでチェックしてくださいね♪ 

商品概要

商品名:ミシャ M スキンコートジェル
容量:13g
価格:1,760円
発売日:
<先行発売>2021年9月24日(金) PLAZA・ロフト・イオングループで先行発売
<一般発売>2021年10月14日(木)

【お問い合わせ先】
株式会社ミシャジャパン
0120-348-154

写真・文/Aiko Ishizu