【韓国コスメ】初グロスにオススメ! HERAのヌーディーリップを紹介

BLACKPINKのジェニーちゃんがモデルを務める韓国のコスメブランド『HERA』。中でも人気なのが『センシュアルヌードグラス スパイシーリップ』! プランパー効果もあってぷっくり色気ある唇に仕上がるとコスメ好きの間では大人気♡ JJモデルおたけも愛用していたHERAのリップをレビューします。

HERA センシュアルヌードグラス スパイシーリップ

韓国コスメ好きなら誰でも知っているHERA。その中でもシグニチャーコスメの一つとして挙げられるのが、ヌードグラススパイシーリップ。プランパー効果でセクシーなぷっくり唇を実現。大人ムードのベビーピンクは程よい可愛らしさも演出してくれます。

オススメポイント① エフォートレスなセクシーリップに

肌馴染みのいいカラーにも関わらず、しっかりと潤いもあるので唇に存在感を持たせてくれる優秀アイテム。発色も良く、これ一本でリップメイクを完成させることができます。

オススメポイント② グロスなのにベタつかないフィット感

密着グロウを叶えるアプリケーターで塗りやすく、唇にも馴染みやすいのが特徴。グロス特有のベタつきが苦手な人でも使いやすいリップです♡ 

オススメポイント③ サイズ感

グロスタイプのリップは、長くてメイクポーチに入らないこともしばしば。ですが、このアイテムはコンパクトなサイズ感で持ち歩きにも最適。鞄やメイクポーチが小さい人でも大丈夫! 

気になる発色は…?

いかがでしたか? この秋ちょっと大人な雰囲気に仕上げたい人にはオススメのヌーディーリップをご紹介しました。