2021/10/18~24の誕生月占い:1月[1/6~2/5]生まれの方

満月に向けて完成を目指して

20日にくる満月に向けて、取り組んでいることがあれば完成を目指すと良いでしょう。満月のときには多少ソワソワもしそうですが、あなたの気の流れを考えると決して悪い方向にはいきません。何事にも不安になるのは、あなたの持って生まれた気質のせいです。今は追い風が来ているので、自分の運を信じてくださいね。美容面ではお風呂上がりのケアが重要です。あれこれすべきことがあっても、時間を置かずにスキンケアしましょう。

今週のラッキー美ワードは…

デコルテケア

年齢が出やすい首のシワのケアに集中して

監修者:「法演」プロフィール

修験者であり、プロの占いライターとしても活動中。また、プライベートで美容サロンも経営する異色占い師。相談者の現状を客観的に捉え、”言葉の力”で幸せへと導き続けている。的確かつ歯に衣着せぬ鑑定が人気を呼び、リピーターが後を絶たない。

ラッキー美ワードの関連記事をチェック!

浅野ゆう子さん|60歳を過ぎた今、「デコルテには自信あり」です

「抱きしめたい!」時代から首のシワで悩んでいたという浅野ゆう子さん。61歳になった今、浅野さんの首のシワが薄くなった!という噂を聞きつけ、ご本人に直撃!首のシワを深くしないための秘訣を教えていただきました。

2021年8月26日 17:30

1週間で解決!【首&デコルテ】のシワケア・くすみケア

肌の露出が増える季節、今まで隠れていたところのケアはできていますか?1週間あれば絶対に変わる、首とデコルテの集中ケア法を教えてもらいました!

2020年7月5日 20:00

女優・吉瀬美智子さん|カサついたら保湿、太ったら摂生、戻れなくなる前に食い止めるのがポイントです

透明感に溢れたなめらかなツヤ肌、痩せすぎではなく、ちょうどいいまろやかさ、メリハリのあるボディライン。女優・吉瀬美智子さんのカラダは、顔と同じように、シルエットも質感もうっとりするほどの美しさ。「大したことはしていないの」と仰る中にも実は美のヒントが満載でした。

2021年8月19日 06:30

今週の他の月の運勢も見てみる! >
美ST