2021/10/18~24の誕生月占い:12月[12/7~1/5]生まれの方

効率重視で動いて時間を有効に

苦手なことは後回しにして、できるなら他の人に任せてしまいましょう。その代わり、あなたはその人が苦手なことが得意なはず。すべきことを交換するのもアリなので、打算的に動きましょう。効率重視で動くと時間を有効に使えます。交換したお相手にもメリットになって◎。美容面では帰宅したらすぐにクレンジングをしてください。メークが長時間お肌に乗っていると負担が大きくなるみたい。お肌に優しい時間を過ごしましょう。

今週のラッキー美ワードは…

こんにゃくスポンジ

お肌を傷つけることなく毛穴を美しく保って

監修者:「法演」プロフィール

修験者であり、プロの占いライターとしても活動中。また、プライベートで美容サロンも経営する異色占い師。相談者の現状を客観的に捉え、”言葉の力”で幸せへと導き続けている。的確かつ歯に衣着せぬ鑑定が人気を呼び、リピーターが後を絶たない。

ラッキー美ワードの関連記事をチェック!

心地いいって最高!「ストレスフリー」を基準に選んだおすすめ洗顔料&クレンジング

コスメや基礎化粧品は新調したのに、洗顔料は昔のまま…なんてことはありませんか?拭き取り・W洗顔不要・泡だていらず・洗うほどに肌が育つ新次元洗顔など、進化したクレンジングは目的別に選ぶのが正解。洗う手間からその後まで、落とすケアこそ〝ストレスフリー〟でケアしましょう。

2021年8月7日 11:30

こんなにあった!【簡単に透明感を盛る】17アイテム

〝美白=特別なケア〟とは限らず、スキンケアやメーク、生活習慣を少し変えるだけで、今日からできる方法はたくさんあります。年々進化が止まらない美白コスメにプラスすれば、無敵の透明感が叶うはず!

2020年6月10日 20:00

心地よく落とせるからこそ「くすみ」が怖くない!【美STモデル 小畑由香里さん】|TEAM美STの「シミウスのこれいいよ!」③

美容好きの「これいいよ!」は魔法の言葉。本当にいい化粧品って、この言葉をきっかけに広まっていきます。今回の企画では美ST編集部の中でも増えている「シミウスのこれいいよ!」を追いかけて、「どこがいいの?」「どんなふうに使っているの?」をリレー形式でご紹介。今回は美容好きの集まる美STスタッフの中でも一、二を争う美容マニアの吉田瑞穂からモデルの小畑由香里さんへのバトン。子供と遊んでいる間に紫外線のダメージを受けてしまった小畑さんは、おすすめの商品を聞いて早速、使ってみたみたい。

2021年9月17日 12:00

今週の他の月の運勢も見てみる! >
美ST