2021/10/18~24の誕生月占い:10月[10/8~11/6]生まれの方

できてる部分は自信に繋げて

過大評価されることがありそうです。あなた自身嬉しい気持ちがありつつも、ちょっとくすぐったいような感じになるでしょう。お相手は本心から褒めてはいますが、ややオーバーなタイプみたい。すべてを真正面から聞いてしまうと危険ですが、誉められたのがどこかは把握し、その点はできていると受け止めて自信に繋げてくださいね。美容面では予定外に日焼けをしそうです。じりじりと日差しを感じたら、帰宅後すぐにケアしましょう。

今週のラッキー美ワードは…

ベースメーク

薄くベースを作って今っぽいメークが好相性

監修者:「法演」プロフィール

修験者であり、プロの占いライターとしても活動中。また、プライベートで美容サロンも経営する異色占い師。相談者の現状を客観的に捉え、”言葉の力”で幸せへと導き続けている。的確かつ歯に衣着せぬ鑑定が人気を呼び、リピーターが後を絶たない。

ラッキー美ワードの関連記事をチェック!

大人世代のメークさんが【自分メークにも使っている】ベースメークの逸品7選

プロのメークさんって肌の作り方がやっぱり上手!乾燥やくすみなどの40代50代の肌悩みをカバーして、ツヤや透明感をアップするベースメークを一番よく知ってるのは、同じ悩みもつ同世代のメークさんです。自分自身にも使うほど溺愛しているベースメークの逸品を教えてもらいました。

2021年9月13日 06:30

【メイクしたまま寝落ちOK!?】肌に優しいベースメーク「究極の選び方」

メークを落とさないまま寝てしまうのは美容的にはあまり良くないけれど、疲れてそのままベッドへ直行したくなる日もある…それが仕事に家事にと忙しい美ST世代です。万が一メイクを落とさずに寝てしまったときも罪悪感ゼロの「ギルトフリーなベースメイク」のポイントを、コスメコンシェルジュの小西さやかさんに教えてもらいました!

2021年8月29日 17:30

【美魔女のセルフメーク術】きっぱり美白を諦めてツヤで勝負するベースメーク

美魔女とて顔に自信がある人ばかりでなく、コンプレックスをバネに美しくなった人も多いんです。今回は試行錯誤を繰り返し最大限に魅力的に見せているペイン英美さんのメークテクニックを教えてもらいました。

2021年8月27日 06:30

今週の他の月の運勢も見てみる! >
美ST