2021/10/18~24の誕生月占い:9月[9/8~10/7]生まれの方

続けられそうな運動を取り入れて

理想の体型に近づける星回りが巡ってきています。ダイエットやくびれ作り、食欲を抑えたりと適度にストイックに過ごせそうです。単なるダイエットではなく、筋トレなどで理想のボディラインを作るのに最適な週。空いた時間をストレッチや筋トレにあててみても良いかもしれません。身体を動かすことにとても適しているので、ウォーキングなどもおすすめ。「これなら続けられるかも」と思える運動を日常に取り入れてみてください。

今週のラッキー美ワードは…

温感メーク落とし

毛穴が気になるなら、うまく活用して

監修者:「法演」プロフィール

修験者であり、プロの占いライターとしても活動中。また、プライベートで美容サロンも経営する異色占い師。相談者の現状を客観的に捉え、”言葉の力”で幸せへと導き続けている。的確かつ歯に衣着せぬ鑑定が人気を呼び、リピーターが後を絶たない。

ラッキー美ワードの関連記事をチェック!

【友利式洗顔】肌が生まれ変わる|ニキビ・肌荒れ・敏感肌・くすみ・毛穴詰まりにも

洗顔料が日々進化しています。汚れだけを選択して落とす技術が進化したことで、洗いながら保湿できたりキメを整えたりと、スキンケア並みの効果があるハイブリット洗顔料も登場。それなのに、まだ古い洗顔方法を実践している人も多いはず。洗顔料の進化に乗り遅れず、洗顔方法も刷新するのが美肌への近道。皮膚科医の友利新先生に肌悩み別・新時代の洗顔公式を伺いました。

2021年9月26日 06:30

乾燥・毛穴・血行不良に【くすみ別・肌トーンアップケア】おすすめクレンジング&洗顔18選

スキンケアの第一歩はクレンジングと洗顔。潤いをしっかり残して汚れを取り除くことは、大人にとって重要事項。乾燥、毛穴血行不良によるくすみに効くおすすめクレンジングと洗顔を集めました。

2021年5月4日 20:00

\美魔女の88%が「絶対リピートしたい」と回答/エリクシールの温感メイク落とし誕生!くすみ・ごわつきの元(※1)まですっきり落として「つや玉」輝く肌へ!

長引くマスク生活、猛暑を過ごしてダメージを受けた肌、年齢を重ねた肌悩み…さまざまな要因で「くすみやごわつき」の存在感が増した今、エリクシールから大注目の「温感メイク落とし」が誕生! メーク落とし本来の機能はもちろんのこと、くすみ、ごわつきの元※1まですっきり落とすというすぐれもの!さっそく、美へのこだわりが強い美魔女たちにクレンジングの選びや今回の新製品についてアンケート調査を決行。すると、メーク落ちのよさ、リラックス感のある香り、W洗顔不要、コスパのよさ…など、いいことしかないクレンジングに、大絶賛の嵐が!

2021年9月21日 12:00

今週の他の月の運勢も見てみる! >
美ST