骨を鍛える。

第12回国民的美魔女コンテストファイナリスト♡韓ドラ沼美魔女♡中世古有菜です。 以前は筋肉量を増やしたい!と思っていましたが、今は骨を鍛えたい!と思っています。 元々、筋肉が付きにくい体質のようで、私なりに頑張ってみたものの筋肉量が増えた気配はなく、悩んでいた時に思いつきました! 骨を強くすれば、周りの筋肉や脂肪も垂れ下がらないのでは⁉︎ 筋肉量がなかなか増えないなら、骨を強くしてみよう!と思った時にテレビで見たのが〝レモン〟が骨の強化に良い、という内容でした。 さぁ、早速開始です! レモンは好きでしたが、それだけでは…さすがに酸っぱい…。 私は牛乳割にして飲んでいます! レモン2分の1+牛乳で、レモンドリンク完成です! カルシウム+クエン酸という組み合わせが骨の強化には良いそうです。 クエン酸がカルシウムの吸収を手助けしてくれるみたいですよ! これから先、骨が痩せてしまうのを最低限に食い止める為に、レモンドリンクを続けてみようと思っています! 最後まで読んで下さって、ありがとうございました♡

骨の強化にはレモン!

レモンドリンク♪

レモン2分の1と牛乳で作るレモンドリンクで、骨の強化を目指しています!

レモンを絞るのもコツがあります!

レモン絞りのコツも、テレビの情報で習得!配信を見て下さった方はご存知ですよね♪

美ST