bis LEADERS 1期生メンバー RINA♡ ときめきコーデを紹介

bis LEADERS 1期生メンバーRINAちゃんの魅力をたっぷりとご紹介。また、RINAちゃんの考えるときめきコーデも同時公開。カジュアルでもゆるすぎない絶妙なバランスで、可愛いが加速中のRINAちゃんに注目。

RINAちゃんの魅力に迫る!

フリーでモデル、タレントのほかTikToker&YouTuberとして活動中のRINAちゃん。TikTokは毎日20時ごろ更新中で、バズることもたびたびあるのだそう。
早速ですが、RINAちゃんにインタビューしてきました!

ーーマイブームは?
ヘアケアですね。ツヤツヤの髪に憧れていて、定期的に美容室でトリートメントをしてもらっているのですが、今後はおうちでのケアにもこだわりたいです。いいトリートメントとか試したいですね!

ーー趣味は?
ショッピングが趣味です。何かをがんばったご褒美に、表参道や渋谷スクランブルスクエアとかで、ちょっといいものを買ったりすることもあります。

ーー特技は?
高校では商業科に通っていたので、パソコンに触れる機会がたくさんあり、いつの間にか動画編集が上手くなりました。YouTubeだとAdobe Premiere Proをよく使っていて、スマホだとCap Cutを使うことが多いです。

ーー最近欲しいものは?
昨年はオーバーサイズのゆったりしたコートばかり買っていたけど、今年はぴったりとした、風になびきそうな大人っぽいコートが欲しいです!

RINAちゃんが考えるときめきコーデ♡

基本的に、ときめきを感じた服しか買わないというRINAちゃん。ショップに行ったときに、見てすぐに可愛い!ってなることも多いそう。
今回は、ざっくりとしたニットに大きめのシャツをワンピース風にスタイリング。ゆったりとしたシルエットだけど、足元にブーツを合わせて引き締め効果をプラス。店頭で見て、ときめいて即購入したブーツを中心に、コーデを組んでくれました。短めのワンピースでも、ブーツを合わせることで露出を可愛くセーブしてくれるので、秋冬でも脚を出したい人におすすめだそう♡

ベスト¥2,499/エイチアンドエム シャツ¥10,000/ビームス ショートパンツ¥3,000/ベルシュカ バッグ¥300,000/ヴァレンティノ ブーツ¥60,000/クロエ ピアス¥3,000/ミミ33
※ブランド、価格は全て本人の自己申告です。

ピックアップアイテム

バッグ

トレンドの小さなサイズ感がとにかく可愛い、ヴァレンティノのハンドバッグ。ヴィンテージ風のゴールドと、ベースのホワイトの組み合わせが最高♡

ブーツ

履き口が少し大きくなっていることで、履きやすく、脚のラインを綺麗に見せてくれるブーツ。厚底タイプなのでコーデのバランスを取りやすいのが魅力。綺麗めな印象を与える、スクエアトゥもお気に入りポイント。

ピアス

動くとさりげなく揺れて、小ぶりなのにしっかり主張。ゴールドにパールを合わせて、大人の上品感を演出。アップスタイルで顔まわりをすっきり見せて、さらに華やかさをプラス♡

お洋服Q&A

ーー洋服、アクセサリー、靴など選ぶ時のポイントは?
一目惚れや直感を大事にするようにしています。買っても結局着なくなることが多いので、ベーシックなTシャツとかシンプルなアイテムはあまり買いません。個性的なデザインや形を選ぶようにしています!

ーー洋服にときめきを感じる時は?
デザインが変わっていたり、シルエットが可愛かったり、1枚で着てもサマになるようなものにときめくことが多いです♡

RINAちゃんの近況をチェック

最近はヘアケアにハマっていて、髪の毛を褒めてもらうことも増えたそう! 髪がまとまりやすいと、おしゃれの幅も広がりますね。また、毎日更新しているTikTokでは、ファッションやお気に入りスイーツなどを紹介中♡ 得意だという動画編集でいろいろ試しながらアップしているそうなので、ぜひ見てみてくださいね!

編集部がときめきを感じたInstagram投稿をピックアップ


photo:r1004n

丸いメガネがとってもおしゃれな、この日のRINAちゃん。小顔見せも抜群な手添えポーズですが、なんと手がハートになっている♡ 可愛すぎて思わず二度見してしまいますね! Instagramでは、お仕事からプライベートまでの可愛いRINAちゃんがいっぱい。TikTokでも動くRINAちゃんをぜひチェックしてみて。

 

Photo_Toru Hasumi Model_RINA Edit & Text_Ryuko Hanada