矢野未希子さんVERY表紙モデル最終回!最新号は『痩せて見える服』を大特集【2021年12月号】

VERY12月号(2021年11/6発売)の大特集は「買う量が減ったから、気づいちゃったことがある! 大事にしてる服って結局、痩せて見える服!」。コロナ禍でライフスタイルが一変して早2年、自分にとって必要なものとそうじゃないものがハッキリしたという人は多いはず。そんな今、思うように服が着こなせないことも増えてきたVERY世代でよく聞かれるのが「結局使えるのは痩せて見える服」という気づき。今回は、この時代だからこその、買っても無駄のない「痩せ見え服」を総力取材!

そして、矢野未希子さんがこの12月号でVERYカバーモデルは最終回!みっこちゃんの色を着こなす連載「Color me!」Spacial版では、2年間を振り返っての特別インタビューを掲載しています♡
別冊付録「VERY NAVY」では、時計&ジュエリーを大特集。ホリデーシーズンならではの煌びやかなラインナップをぜひお楽しみください!

【大特集】

買う量が減ったからこそ、気づいちゃったことがある

\大事にしてる服って/

結局、痩せて見える服!

【Part1】
それぞれの最短ルートで、失敗なし!
体形問題別

「痩せ見えオシャレ、力の入れどころ」

 

【Part2】
今季、鉄板のふわ!ピタ!を作るアイテムはこれ
〈2021年秋冬改訂版〉

トレンドアイテムで
着痩せシルエットつくおきPlan

 

【Part3】
可愛い派代表インフルエンサーに学ぶ

VERY世代で甘い服を着続けるには、
スタイルアップが最重要課題!


<<<OTHER CONTENTS>>>


矢野未希子ちゃんColor Me!
連載FINAL!最終回拡大版

矢野未希子ちゃんスペシャルインタビュー
「私の色、あなたの色」

▶︎インタビュー記事を読む


We Love Jewelry♡企画

【Part 1】
ノリじゃなくて確実路線で狙いたい
\VERY認定/
コンシェルジュに相談、本気買いジュエリー

 

【Part 2】
モノトーンカジュアル派に増えています

「ジュエリーはエルメス」で
抜け感現象

 

【Part 3】
園行事で年に1、2回……になっていませんか?
いつも使えてこそ、価値がある!
「デニムにパール」「ニットにパール」


重ねるコツで、華やかにもオシャレにも

年末年始のためのニットカーデ活用術


コートの季節こそ、
ちょっと大胆に楽しめる
冬のオシャレにシースルートップス


カジュアルアイテムこそ、自分らしく慎重に吟味

リアルママスタイリスト2人の
「男の子ママでもカジュアル沼を
脱出する方法」


〝いつもの服〟でも気持ちは華やぐ

復職ママのシンプルニットは
小物で盛りたい♡


\全148ページの超ボリューム/
[別冊付録]VERY NAVY
【大特集】
「時計&ジュエリー愛」が
止まらない


《VERY beauty》
スキンケアもメークも、
これまでの垣根を越えてきた!

オールインワンコスメで
「あ~、よかった♡」


大谷翔平選手を育てたのはこれだった?

家族のコミュニケーションがうまくいく!
「ホットプレートごはん」


お酒が飲めなくても、
美味しさにほろ酔えます♡

〝飲んだ気分〟でノンアルドリンク


忙しくても、
思い出を残すためのみんなのアイデアを集めました

やればよかった!にならない
クリスマスの演出ガイド


喜ぶ顔が見たい、
それだけになっていませんか?

Xmasプレゼントを買う前に
改めて考えたい、おもちゃと子ども


『夫婦をやめたい』著者・弁護士の南 和行さんインタビュー

離婚は贅沢?「熟年離婚」ってどう?
「上手にできる離婚」「うまく続ける結婚」


それは正しい「あなたのため」ですか?

子どもと一緒に
そろそろ「人権」学びたい


…and more!