2022年(令和4年)寅年の開運アイテムLUSHの「ラッキータイガー」バスボムで祈願バスタイム

長引く自粛生活で不安やストレスを抱え続けた2021年。少しずつ元の日常生活を取り戻しつつありますが、新しい年に向けて穏やかな日々を願わずにはいられません。そんな不安を一掃するかのように、金色に輝く虎のバスボムが「LUSH」から登場! 虎は2022年の干支でもあり、開運の象徴。幸せに導いてくれそうな「ラッキータイガー」のバスボムで、新年をお祝いしませんか?

迫力ある目力でご利益ありそう! お正月までは飾って毎日願い事を♪

ラッキータイガー(バスボム)¥980*数量限定発売

ゴールドのラメに覆われた、何とも力強い表情の虎。見ているだけでパワーを感じます。元旦のお風呂までは飾っておいて、こっそり願い事をしてみるのも楽しいですよね。パチョリやスイートオレンジの香りがほのかに部屋中に広がって、気持ちも高揚させてくれます。

入れた瞬間、キラキラ輝く金色のお風呂に!

バスボムが溶けるとともに、お風呂のお湯がキラキラとゴージャスな色に染まり、ラグジュアリーな気分に♪ 「LUSH」のバスボムは世界中から厳選された材料を使った高品質なエッセンシャルオイルを使用しているので、その贅沢な香りも魅力。「ラッキータイガー」はパチョリ、スイートオレンジ、シベリアモミをブレンドした甘くてスパイシーな香り。一年のスタートにふさわしい、ハッピーなお風呂を楽しめます。

虎モチーフの風呂敷も限定発売。こちらもお見逃しなく!

ルナ ニュー イヤー ノットラップ 70×70cm ¥700*12月26日より数量限定発売

オーガニックコットン100%のノットラップ(風呂敷)も、おめでたい虎柄で登場します。強さ、保護、幸運の象徴として虎を使う伝統的なタイのサクヤンタトゥー(古くから死や敗北、ケガなどから身を守る不思議なパワーを持つもののひとつとして、兵士達をはじめ人々の背中や腕に難解な文字のタトゥー)から影響を受けた力強いデザイン。バスボムを包んだあとは、新年のお飾りと一緒に壁に飾るのもあり!

ラッシュジャパンhttps://www.lush.com

開運を招いてくれそうな輝く「ラッキータイガー」。自分へのお守りとしてはもちろん、新年のご挨拶や受験生への応援ギフトとしても喜ばれそう! 使うのがもったいなくなりますが、新年最初のお風呂でぜひ楽しんでくださいね。

取材・文/森本奈穂子