今季らしいフロントオープンがちょっぴり色っぽい!「bis LEADERS」新メンバー・髙橋真生ちゃんの夏先取りコーデ♡

「bis7月号」から新しくbis LEADERSになったメンバーをお披露目♡ 今後やりたいことなどにもインタビューしたので、その回答をぜひチェック。また、今月号は「CITY GIRL(シティガール)」がテーマなので、今夏トレンドだと感じるアイテム、または夏っぽい色味を取り入れたファッションに挑戦してもらいました。

近況をチェック♡

2015年〜2018年まで、NGT48のメンバーとして活動。現在は大学に通いながら、フリーランスでモデルやタレントとして活躍中。アイドル時代から、毎日欠かさず筋トレとストレッチを行っているそう。寝る前に20分くらいすることで、体型を維持しているなんだとか。
今回は「bis LEADERS」に関する質問もしちゃいました!

ーーbis LEADERSになった感想は?
アイドル時代からの「ずっとモデルになりたい」という夢が、やっと叶いました♡ 前回のSHOWROOMイベントでは自分の夢が叶わなかったので、再チャレンジしたんです。なので、今回のイベントでbis LEADERSに選ばれて、素直にうれしかったのと、まさか自分が、という驚きが両方同時に込み上げてきました。ファンの方の力でここまで来られたので、ずっと応援してくれているファンは、私の中で大きい存在です!

ーーbis LEADERSとして、これからやってみたいことは?
たくさん「可愛い」を発信していきたいです。とにかく洋服が好きで、私服でもいろいろなジャンルの服を着ています。bisは個性的な着こなしが多く、ただ可愛いだけではないのがとてもいいです。誌面を見る度に、ワクワクしています!
今後はbis LEADERSとして、YouTubeで流行っているルックブック企画や着回し企画がしたいです!

夏先取りのトレンドコーデを公開♡

大人シックなモノトーンで全体をまとめた着こなし。トップスは今季流行りのフロントオープンデザイン。華奢なリボンが愛らしいポイント! デニム素材のワンピースはコーデをカジュアルダウン。ミニ丈で夏らしいヘルシーな印象を足してくれます。
そして、ソックスはあえてシアー素材のものをセレクトし、抜け感をプラス。ワンピースと作るさりげない“絶対領域”が目線を釘付けに。

ワンピース¥6,490/チコ カットソー¥4,180/ヘザー ローファー¥7,590、ソックス¥2,200/バブルス ピアス¥不明/ジュエティ
*ブランド名、価格は全て本人申告です。

ピックアップアイテム

ローファー

キラキラと煌くビジューがアイキャッチなバブルスのローファー。さりげない厚底が美スタイルに導く。

イヤリング

差し色として取り入れた、存在感のあるピアスはジュエティのもの。大きなハートで顔周りを華やかに仕上げてくれます。なんとアイドル時代にファンの方からもらったプレゼントで、5〜6年前から付けているそう。

夏にぴったりな美容グッズ

そろそろ暑い夏が近づいてくるので、夏を乗り越えるグッドアイテムについて、聞いてみました。暑さや日差しに負けない、真生ちゃんがチョイスした美容グッズにご注目。

ーー暑い季節のオススメ“ビューティーアイテム”は?
「Biore(ビオレ)」の日焼け止めです。なんと保湿効果もあるんですよ〜。それに、日焼け止め特有の香りやベタつきもなく、美容液感覚でUVケアができるのでおすすめです。発売当初にSNSで話題になって、使ってみたら、なじみがよくて気に入りました♡ これを使うようになってから、毎日塗っています。

Photo_Toru Hasumi Model_Mau Takahashi Edit & Text_Youmei