0cmまで接近できる!ヘアサロンで会えるイケメン美容師5人

美の仕事に携わり、私たちの美を支えてくれている美ケメンたち。美STが初命名し、大反響を呼んだ美ケメン企画が2年ぶりに復活しました。今回は鏡越しの笑顔に癒される、美容師美ケメンの皆さんです!プライベートのオフショットなどは美ST誌面をチェック。

ジムトレーナーイケメンはここからチェック!

▼あわせて読みたい
筋肉美に見惚れる♡ジムトレーナーイケメン4人

美ケメンたちに聞きました!

❶身長・体重・体脂肪率 ❷星座血液型 ❸好きなタイプの有名人 ❹肉食系?草食系? ❺ドキッとする女性の仕草 ❻既婚or未婚 ❼モットー ❽出没スポット ❾僕と付き合うとこんないいこと ❿人生の目標

ワイルド感と可愛い笑顔のギャップが魅力の男女二刀流美容師

OCEAN TOKYOはメンズカットで有名ですが、僕は男女共に得意な二刀流美容師なので、女性もばっちり綺麗にさせていただいています。日本一を目指しています!そして世界に飛び出すことも目標です。OCEAN TOKYO Sunny 渋谷区神宮前1-10-23 ル・シャトーデ・フォンティーヌビル1F-2号 ☎03-6447-5032

陽介さん 32歳

OCEAN TOKYO Sunny 代表 ❶165cm・54kg・12% ❷獅子座不明 ❸満島ひかり ❹肉食系 ❺料理などする時にさっとまとめた雑なお団子ヘア ❻未婚 ❼周りから賞賛されても自分は自分の技術を疑え ❽代々木公園 ❾一番「可愛い」を引き出せます ❿「二刀流美容師」で日本一になる

カミカリスマ2つ星エリートの術と爽やかさ♡

Lóness銀座 中央区銀座7-3-8 HULIC&New GINZA7 2F ☎03-6228-5733

片山良平さん 36歳

Lóness代表 ❶180cm・63kg・10% ❷射手座O型 ❸自分を持っている人 ❹秘密 ❺髪を結ぶ仕草 ❻既婚 ❿100年続くサロンを作る

溢れ出る才能を惜しみなく発揮してみんなを釘付けに

grico 渋谷区神宮前6-14-12 モード・エス 2F・3F ☎03-6427-9062

エザキヨシタカさん 37歳

grico代表 ❶174cm・60kg・12% ❷魚座AB型 ❸蛙亭のイワクラさん ❹弱肉食系 ❺太るってわかっているのに食べちゃうって言われたとき ❻既婚 ❼もっともっと ❽リトルナップコーヒースタンド ❾家や車を勝手に買っても怒りません ❿美容師という職業を今以上にどんな方々から見ても社会的にかっこいいものにする

美術館で高めたセンスでお待ちしています

LOAVE渋谷区神宮前5-45-8-1F・3F ☎03-6427-7340

佐脇正徳さん 36歳

LOAVE代表 ❶174cm・60kg・15% ❷牡羊座O型 ❹肉食系 ❺笑顔 ❻未婚 ❼世に生を得るは事を成すにあり ❾ずっと可愛い髪

神技の縮毛矯正で気持ちまで素直になる人続出中!

くせ毛やうねりでお悩みの方はぜひ僕の自然な縮毛矯正で笑顔になっていただきたいです。しっかりカウンセリングもしますよ。ZACC vie 港区北青山3-11-7 Aoビル4F ☎03-5468-5882

柳平岳慶さん 41歳

ZACC 統括 ❶177cm・57kg・12.7% ❷蠍座AB型 ❸特になし ❹食べ物は肉食、性格は草食 ❺笑顔 ❻未婚 ❼知、情、意の備わった人間になる ❽下北沢の立ち飲み屋 ❾優しいと思います ❿何かあった時に思い出してもらえるような人になりたいです

こちらの記事もおすすめ!

【化粧品メーカー勤務イケメン】女性の美を支える10人

私たちは決して自分だけの力で綺麗になっているのではありません。一つの化粧品、美を求める治療、髪のメンテ、メーク、ボディケア・その全てに、支えてくれている存在あり。美に携わるイケメンを美ケメンと名付けた美STが、2年ぶりに新顔をご紹介!今回は化粧品会社で働く美ケメン10人です。

2022年6月7日 17:30

【兼近、キムタク似も!】化粧品メーカー勤務イケメン9人

美STが初命名し、大反響を呼んだ美ケメン企画が2年ぶりに帰ってきました!美ケメンとは、美の仕事に携わり、私たちの美を下支えしてくれているイケメンたちのこと。今回は化粧品会社で働く美ケメン第二弾です。プライベートのオフショットなどは美ST誌面をチェック!

2022年6月8日 11:30

【その透明肌、一日にして成らず】歳を重ねるごとに輝きを増すシミウス美魔女の10年前と今

年齢不詳の透明肌を誇るシミウス美魔女ですが、これまで肌悩みがなかったわけではありません。10年の時を経て、彼女たちの肌と気持ちの変化から、「どうして綺麗になりたかったのか?」その答えに迫ります。

2022年5月17日 12:00

2022年『美ST』6月号掲載 撮影/岡本卓大、中林 香、オノデラカズオ、奥山栄樹、杉本大希 取材/中田ゆき、古川延江、キッカワ皆樹、岩崎香織、稲垣綾香 取材協力/浦㟢かおり 編集/桐野安子 撮影協力/BRIANZA TOKYO

美ST