フレッシュなオレンジカラーで最旬スタイルに!「bis LEADERS」メンバー・伊藤麻衣ちゃんの夏先取りコーデ♡

「bis7月号」に登場するbis LEADERSメンバーの麻衣ちゃん♡ 今後やりたいことなどにもインタビューしたので、その回答をぜひチェック。また、今月号は「CITY GIRL(シティガール)」がテーマなので、今夏トレンドだと感じるアイテム、または夏っぽい色味を取り入れたファッションに挑戦してもらいました。

近況をチェック♡

「Miss World Japan(ミスワールドジャパン)2019埼玉ファイナリスト」に選出された経歴を持つ。今年の1月より「文化の解釈と文脈の再構築」をコンセプトに、ファッションブランド「maito(マイト)」を創立。
今回は「bis LEADERS」に関する質問もしちゃいました!

ーーbis LEADERSになった感想は?
すごくうれしいです♡ 今回は2度目となるSHOWROOMイベント参加で、うれしいことにbis LEADERSとして活動を続けることができました。今回もチャンスを掴めたのは応援してくれるみなさんがいたからです! 同じ気持ちで一緒に戦ってくれて、みなさんへの感謝の気持ちで胸がいっぱいです。さらに成長した自分を見せられるよう、今後も一生懸命がんばっていきます。

ーーbis LEADERSとして、これからやってみたいことは?
自分のブランド「maito」とbisのコラボです! 昔からずっとやりたいことで、いつか叶えられたらいいな〜。あと、以前に一度美容に関する誌面企画に参加したことがあり、とても楽しかったので、また参加してみたいです。

夏先取りのトレンドコーデを公開♡

清楚なホワイトカラーをふんだんに取り入れたガーリーコーデ。襟元にあしらわれた大きなボウタイがたまらなくキュート。ティアードスカートは歩く度にふんわりと広がり、表情を豊かに!
そして、差し色としてオレンジを用いたバッグを投入。鮮やかな色合いで視線をキャッチ。甘くなりすぎないように、足元にはあえてスポーツサンダルをセレクト。インパクトのあるルックスは一気に垢抜けた印象にしてくれます。


ブラウス¥3,000/イング スカート¥12,000/マイト サンダル¥11,000/ナイキ バッグ¥24,000/プリーツプリーズイッセイミヤケ カチューシャ¥不明/不明 イヤリング¥6,000/不明 リング¥150,000/カルティエ
*ブランド名、価格は全て本人申告です。

ピックアップアイテム

バッグ

新鮮なプリーツデザインが目を引くショルダーバッグ。普段コーデのアクセントとして取り入れているそう! 軽い上に使いやすさも◎。

サンダル

個性的なルックスで遊び心をくすぐるナイキのアイテム。程よい肌見せがヘルシーさをアップ。厚底はさりげなくスタイルアップを叶えてくれます♡

カチューシャ

愛らしさ満点のフラワーカチューシャ♡ コーデと統一したホワイトカラーがポイントに。これ1点で、顔周りに華やかさをオン。

夏にぴったりな美容グッズ

そろそろ暑い夏が近づいてくるので、夏を乗り越えるグッドアイテムについて、聞いてみました♡ 暑さや日差しに負けない、麻衣ちゃんがチョイスした美容グッズにご注目。

ーー暑い季節のおすすめ“ビューティーアイテム”は?
「SALONIA(サロニア)」の自動洗顔器です。夏はマスクで蒸れやすいので、この自動洗顔器できれいな肌を保っています! シリコンが毛穴をあたためて、汚れを落としてくれるんです。しかも、使い心地がとても気持ちいいんですよ〜。セルフで簡単にできるので、おすすめです。

Photo_Toru Hasumi Model_Mai Ito Edit & Text_Youmei Ki