パッと目を引くアクセントに!「NOJESS」の夏アクセが可愛い♡

薄着になる夏コーデこそ、アクセを利かせてオシャレ度UPを狙いたいもの。ポップでかわいい「NOJESS」の夏アクセは、着こなしの盛り上げ役にぴったりです!

バナナにさくらんぼ、パイナップル…キュートなモチーフに釘付け!

おもちゃで遊ぶように自由な着け

おもちゃで遊ぶように自由な着けこなしを楽しめる「トイチャーム」シリーズに新作が登場。ノジェス ならではの遊び心が詰まったチャームが、バリエーション豊富に揃います。

ラインナップ一覧

    おもちゃで遊ぶように自由な着け

    ボストンテリアが首を傾げるユーモラスなデザイン

    ピアス¥12,100 チャームのみ¥7,700

    おもちゃで遊ぶように自由な着け

    ラッキーモチーフである四葉のクローバーの裏側には、てんとう虫が!

    ピアス¥12,100 チャームのみ¥7,700

    おもちゃで遊ぶように自由な着け

    ターコイズとガラスビーズの組み合わせが鮮やか! 夏の日差しに映えるデザイン。

    ピアス¥12,100 チャームのみ¥7,700

    おもちゃで遊ぶように自由な着け

    着けるだけでリゾート気分を味わえるデザイン。顔まわりを華やかに盛り上げます。

    ピアス¥12,100 チャームのみ¥7,700

    おもちゃで遊ぶように自由な着け

    立体的に編み上げられたバナナに視線集中! 遊び心たっぷりなモチーフは、夏ならでは。

    ピアス¥12,100 チャームのみ¥7,700

    おもちゃで遊ぶように自由な着け

    真っ赤なさくらんぼがキュートさ満点! シンプル服にあわせてアクセント的に使っても◎。

    ピアス¥12,100 チャームのみ¥7,700

    おもちゃで遊ぶように自由な着け

    南国のトロピカルフルーツでリゾート気分を盛り上げて。

    ピアス¥12,100 チャームのみ¥7,700

NOJESS https://nojess.net/