ダウンタイムなしで【おでこ美人】にすぐなれる美容医療って?

年齢を重ねると起こる顔の骨の萎縮。その影響は表面にも表れ、ゴツゴツした顔印象に。特に額に表れやすいこの現象を、ヒアルロン酸で整えることで女性らしい印象にすることができるんです!入れすぎは禁物、信頼できるドクターに相談するのが◎です。

▼あわせて読みたい
【40代50代の美容医療】美女たちがリアルに受けている施術って?

骨の萎縮は老化の始まり。整えヒアルでおでこふっくら

眉間のシワがいつも怒っていると勘違いされるように、額がゴツゴツしてくると男性的な印象に。骨萎縮は顔中あらゆる部位に見られますが額はかなり影響あり。やりすぎないヒアルで凸凹感をなだらかに女性らしく。

ヒアルロン酸は直後が完成形。ふやけたり、移動したりを考慮し必要最低限に留めておいて。入れすぎは年月をかけて、いかにもな整形顔に様変わりすることも。(ニューフェイスエステティッククリニック・吉澤先生)

こちらの記事もおすすめ!

【フェイスラインの美容医療】55歳美魔女の「糸リフト」ビフォーアフター

フェイスリフトの新常識、糸リフトが空前のブームに!レジェンド美魔女・坂村かおるさんがトライしました。美ST統括編集長・桐野も気になる顎まわりを脂肪吸引&引き上げて、驚きの大変身。フェイスラインさえ整えれば永遠の若さが手に入ります!

2022年10月9日 17:30

【バレない美容医療】埋没・脱脂・眉下切開で目元が若返る!

目周りの美容医療で代表的なのが、埋没、脱脂、眉下切開。Dr.ウサコの連載では二重切開を取り上げませんが、理由は、どんな切開の線もお酒を飲むとばれてしまうから。ばれない治療で、目の周りをスッキリさせて目元の印象を若返らせる3つの選択肢をご紹介します。

2022年10月8日 20:00

【入場無料・特典多数】国内最大級の美容医療イベントが開催決定!

2022年10月16日(日) 9:00~17:00に、TOCフロントビル2F(東京都品川区)にて美容医療に関することがワンストップで網羅できる1日限りの無料イベントが開催されます。厳選された30のクリニックに無料で相談ができ、各企業のブースでも化粧品サンプルを含むたくさんの特典が手に入るので、帰宅後も美容医療が楽しめる、お得感たっぷりのイベントです。

2022年9月28日 12:00

2022年10月号 撮影/オノデラカズオ、清水ちえみ、中林 香、楠 聖子 取材/Dr.ウサコ、兵藤美香 編集/小澤博子

美ST