【BOTTEGA VENETA…】大人女子がリアルに持ってるブランドバッグ&デニム私服コーデ2選

私たちの毎日のオシャレに欠かせないデニムとブランドバッグ。どちらもトレンドに流されずその人の個性に寄り添うから、ベーシック派こそ投資する価値があります。リーダーズのSNAPから、リアルなデニム&バッグ愛を探ります!

CLASSY.リーダーズもデニムとブランドバッグの組合せが好き!

東西のリアルなトレンドを牽引するリーダーズも、この組合せが定番。自分のスタイルを確立している人こそ、キャラクターに合ったデニムとバッグを持っています。

東京リーダーズの「デニム×ブランドバッグ」コーデSNAP

    東西のリアルなトレンドを牽引す

    入江史織さん(IT関連・32歳)
    憧れバッグを、いつもの黒デニムと。一緒に成長していけるような存在です
    私にとって、今年は飛躍の一年。このバッグが似合う女性になれるように…と特別感のある白のイジィデを清水買い!オケージョンに合うバッグだけど私はやっぱり大好きな黒デニムとブラウスの甘辛ミックスが落ち着く。カジュアルに持って、自分になじませていきたいです。「かっちりしたワンハンドルバッグは、これから先も長く使えるデザイン。コンサバすぎないように黒デニムとゴツめのローファーでハズしました。」

    denim_MOUSSY、bag_Valextra、tops_MIELI INVARIANT
    knit_MICA&DEAL、shoes_CELINE

    東西のリアルなトレンドを牽引す

    谷川菜奈さん(アパレルディレクター・25歳)
    シンプルなモノトーンにはディテールの更新とブランドの存在感が欠かせない
    インパクトあるデザインとボリュームでモード感をプラスする「カセット」は荷物もちゃんと入って使いやすい一番のヘビロテバッグ。私のトレードマークであるモノトーンに大人っぽさと品を与えてくれます。「前回完売の岡山デニムを使ったフレアデニムとショート丈ジャケットで、SサイズでもスタイルUP。さらにボリュームのあるバッグでメリハリを。」

    denim_LEANN MOMENT、bag_BOTTEGA VENETA、jacket_ LEANN MOMENT
    tops_CELINE、shoes_VALENTINO

撮影/杉本大希 ヘアメーク/RYO 取材/佐藤かな 再構成/Bravoworks.Inc