六本木に旗艦店をOPEN!「Cadeaux(カドー)」の人気ジュエリーをおさらい

VERY STOREでも発売する度に大反響のジュエリーブランド「CADEAUX(カドー)」が、六本木ヒルズウエストウォーク4FにフラッグショップをNEW OPEN!〝ファッションとコーディネートをするジュエリー〟がコンセプトのカドーは、トレンド感もある一生ものジュエリーが見つかることで大人気。今回は、編集部スタッフが実際にお店に伺って、VERY読者におすすめのアイテムをチェックしてきました!人気のカラーストーン一点ものから変化球アイテムまで、厳選した4つのアイテムを紹介します。

こちらの記事も読まれています

▶︎【オシャレな人の毎日ジュエリー&時計9選】どんなジュエリーをどうつける?大調査

清水買いする人も続出する
一点物の「色石ジュエリー」

店内のアイテムの中でも、特に人気なのが色石ジュエリー。すべてが一点物なので、お気に入りのものに出会ったら清水買いする人が多いのだとか。担当編集はピンクのモルガナイトを試着。色石リング同士を重ねづけしたり、編集のようにエタニティリングと並べりと、合わせ方は自由自在。トーンが落ち込みやすい冬服を華やかにしてくれれる色石は、1つ持っておくと重宝すること間違いありません。

 

ダイヤ×スタッズが華やかな
「イニシャルペンダント」

シンプルなトップスのアクセントとして活躍する、シャンパンダイヤモンドのイニシャルペンダント。イニシャルモチーフのサイドにスタッズが施されているので、シンプルながらも程よい存在感を出してくれます。自分や子どものイニシャルを選んで、お守りジュエリーとして節目に買い足すのも素敵です。

人気のパール×カラーシルク糸シリーズや大粒パールピアスも発見

 

担当編集のおすすめは、バロックあこや真珠のネックレス。カラーのシルク糸で繋いでいるため、オケージョンのときに活躍するのはもちろん、カジュアルやモードな服とも相性抜群。クラスプはSV925製のマグネットクラスプを採用しているので、簡単に着脱ができるのも忙しいママたちにはうれしいポイントです。

 

耳の洗浄とリフレッシュが叶う変化球セレクトアイテムも

店内には、デザイナー兼ファウンダーの2人が見極めた雑貨類もラインナップ。耳周りのクリーナーとしてだけでなく耳ツボのマッサージにも使えるローションは、唐辛子の成分が入っているのでスースーとした爽快感を楽しむことが可能で、思わず担当編集もリアルに購入したそう。仕事や育児の合間のリフレッシュにも一役買う逸品です。

 

審美眼で選び抜いた
こだわりのインテリアも魅力

シックなグレーを基調とした店内で、ゆったりと落ち着いた雰囲気でお買い物ができるのも魅力。ファサードを飾るライトや、ウェグナーのヴィンテージチェア、新進アーティストのアートが配されていたりと、こだわりが詰め込まれています。そろそろクリスマスやボーナスなど自分へのご褒美を考え始める季節、ぜひお店を訪れてお気に入りを見つけてみては?

■お問合わせ先/カドー
TEL:03-6447-1239

\あわせて読みたい!/

▶︎【カルティエ】今年発売した限定トリニティが「一生ものジュエリー」の理由

 

▶︎重ねづけジュエリーはセット買いが正解!ジュエッテの新作おすすめ【3選】

 

▶︎2022クリスマスコレクションは「日常使いもしやすい」ラインナップで登場!