【1ヶ月で−10歳】41歳読者の肌を激変させたエイジングクリームって?
シミやシワに比べて、たるみは形状変化の手ごわいエイジング悩み。化粧品で変わるの…?そんな疑問があった時代は過去のものに。この秋登場したアルブランのたるみケアクリームをアラフォー読者が25日間本気のお試し!この結果を見たら使いたくなるはず!
▼あわせて読みたい
【ビフォーアフター】シミ・シワ・たるみに効くベスコス受賞美容液をお試し
【アルブラン】バイタライジングクリーム
アルブランの人気クリームが生まれ変わって登場。逆さにしても重力で垂れないほどの濃厚ツノ立ち!そして今回の読者お試しでは、肌への結果とトップ級の高コスパを両立!肌弾力と見た目印象を左右するエラスチン繊維に着目し、新配合ローズマリーエキス&ワレモコウエキスが真皮の弾力にアプローチ。潤いとセラミド産生を促す成分センレンシエキスを日本で初めて薬用化粧品に配合し、角層を土台構造から強化。アルブラン バイタライジングクリーム 40g[医薬部外品]¥11,000(花王)
※1回分の価格は、朝晩使用を想定。メーカー推奨量をもとに編集部が算出
塗り方のポイント
顔立ちまで変わった!? ふっくらツヤツヤの明るいハリ肌に驚き
顔のパーツがそれぞれ浮き出たかのようにハッキリし顔全体が立体的に。フェイスラインもキュッと引き締まった印象で、発光するツヤ肌にスタッフが騒然!
10年前の自分に再開した気分!
引き上げを意識して朝晩使用。もっちりと保湿され、使う度にハリが出てメーク崩れしにくくなりました!寝起き顔を見た夫にメークしたまま寝たの?と驚かれたほど肌も綺麗に。
こちらの記事もおすすめ
まだまだ残暑も厳しい9月。ひと夏を超えて、体だけでなく肌も夏バテ気味かもしれません。放っておくと、気づかぬうちに老けが加速したりやシミ・シワが増えてしまうかも。今こそ使いたい夏老けを防ぐ即効アイテムを紹介します。
2022年9月17日 20:00
顔のたるみ方は人によって違います。顔がもたついてしまっている肉だるみさんには、もたつきの原因のむくみを取ることがたるみ解消への近道。効果的なスキンケアアイテムと、マッサージ方法を教えます。
2022年3月24日 06:30
肌荒れやエイジング悩みの壁にぶつかったり、コスメ選びや使い方にも試行錯誤したり。そんな悩める時代を経た今、何を使いますか? 肌の中に水分を留める保湿力の要は、表皮の角層。そこをきちんとケアすればさまざまな肌悩みをケアできると言われるほど。だからこそ、前田ゆかさんが至った本質的なシンプルケアに注目してください。美ST世代の支持を集め続ける前ゆかさんと美容家・深澤亜季さんが考える、未来を見つめる美容に不可欠なものとは?
2022年11月17日 12:00
2022年『美ST』12月号掲載 撮影/岡﨑恒彦〈静物〉、渡邉明日香〈人物〉 取材/岩崎香織 編集/矢實佑理