【歯は命】真っ白い歯は第一印象を変える!美魔女コンテストファイナリスト♡後藤乃里子

【歯は命】真っ白い歯は第一印象を変える!ホワイトニングの重要性!

歯のホワイトニングで第一印象が変わる!

美魔女コンテストのファイナリストになり、 米倉涼子さんが表紙を飾る『美ST』1月号に掲載される、美魔女コンテストファイナリスト9人の純白のウェディングドレスや個人の撮影で集結しました!! その時、初めてお会いした美魔女コンテストのファイナリストたちは内面も外見も素敵で私を魅了する人ばかり!! この8人と美魔女コンテストのファイナリストになれたことを誇りに思います。 9人が集結すると話が止まらない(笑) 美容話も止まらない(笑) この日、松村美佳ちゃんと話したときにあまりにも歯が白くて驚いた!! 歯が白くてきれいだとそれだけで人を魅了する♡ あまりにも美佳ちゃんが美しかったので、慌てて私もホワイトニングに行っちゃいました(笑) 綺麗な人に会うと良い刺激を受けるね! 美佳ちゃんありがとう♡ 美魔女コンテストのファイナリストとして内面はもちろんだけど、第一印象を左右する『歯』ももっともっときれいにしていきたいな~と思っちゃいました。 綺麗になるぞ!! 『歯は命』本当だね!!

【体験談】第一印象がガラッと変わる『歯のホワイトニング』

歯のホワイトニング
歯のホワイトニング

歯のホワイトニングには歯医者などで行う医療行為の歯のホワイトニングと気軽に通うことができる、医療従事者ではないスタッフが行うホワイトニングやセルフホワイトニングなどがあります。 私は今回スタッフさんが手伝ってくれるホワイトニングにチャレンジしました。 普段あまりコーヒーやお茶を飲まないので、年齢の割には歯が白い方だということが歯の色チェックの時に分かりましたが、たった1回の施術でワントーンほど歯が白くなりました。 歯が白くなりテンションアップ!! 自分の歯に自信がつくと楽しいし、自分の顔が好きになる!! 内面からのアプローチもいいけど、外見からのアプローチもいいね♪ 美魔女コンテストが終わってからも定期的に『歯のホワイトニング』を行いたいなと思っています。 歯のホワイトニングに興味がある人は是非トライしてみてくださいね♪

美ST