【3月21日は最強開運日】もっと身軽に!おすすめ「iPhoneケース一体型」財布5選|CLASSY.

お財布を新調すると、お金が万倍

お財布を新調すると、お金が万倍になって帰ってくるという一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)。なんと今年の3月21日は一粒万倍日×天赦日×寅の日という、めったにない最強の開運日なんです。この縁起のいい日に新しい財布を手に入れませんか?

3月21日は、2023年最強の開運日なんです

一粒万倍日(一粒の籾が万倍になる日)×天赦日(天が万物の罪を赦す日)×寅の日(金運の象徴で、お金にまつわる吉日)が重なった最強の開運日が3月21日。この日に財布を使い始めると、金運がとてもよくなると考えられているのです。また、春に新調する財布は春財布=「張る」財布、つまり財布が張るくらいお金が入るようになるといわれています。

ちょっとのお出かけは身軽にこれだけでOK!携帯電話一体型ウォレット

携帯電話ショルダーにちょっとしたお財布機能を付けたい!という人に人気のデザイン。昔はカードが一枚入るくらいでしたが、最近はカードに加えて小銭やちょっとした物が入るポケット、鏡付きなど機能が多彩に。風水では揺れるモチーフを身につけると良い気を招くといわれているので、このショルダーを下げるだけで運気がUPすること請け合いです。

携帯電話ショルダーにちょっとし

ajew エジュー
[左]恋愛運を高めるキラキラのチェーンが上品で大人気。どんな服にも合わせやすいベストセラーデザイン。iPhoneケース〈iPhone12・12proショルダーベルト付き〉¥13,200[右]小銭入れのファスナー部分が財運を高めるオレンジ色になった新作。iPhoneケース〈iPhone12・12Proショルダーストラップ付き〉¥10,670(ともにエジュー/パーククリエイション)

携帯電話ショルダーにちょっとし

A SCENE エーシーン
スナップボタンで取り外せる三つ折りのナイロン素材のポーチ付き。汚れてもすぐにきれいに拭けるナイロン素材はお金を浄化する効果があります。
iPhoneケース〈iPhone13Proショルダーストラップ付き〉各¥9,900(エーシーン/パーククリエイション)

携帯電話ショルダーにちょっとし

左・IROMEKI イロメキ
目玉モチーフは物事を見極めてくれるので、お金の使いどころがわかります。
iPhoneケース〈iPhone13・14〉¥6,820[IROMEKI]

右・MAELYS LOUNA マエリスルーナ
[右]ファスナー小銭入れの内側には邪気を跳ね返す鏡付き。
iPhoneケース〈iPhone14Pro〉¥4,980[MAELYS LOUNA](ともにUNiCASE)

携帯電話ショルダーにちょっとし

Demiurvo デミウルーボ
仕事運のネイビーとお金を生み出して安定して貯められるベージュをバイカラーで使ったデザイン。大きく開く小銭入れが使いやすい!
iPhoneケース〈iPhone13Pro〉¥13,750ストラップ¥5,940(ともにデミウルーボ/ジョワイユ)

携帯電話ショルダーにちょっとし

SHAKECASE シェイクケース
ファスナー開閉の小物入れにはカード入れ付き。パープルにはお金を清める効果があります。
iPhoneケース〈iPhone14Pro〉¥4,290(SHAKECASE/コレクト)

※本文中の表記は、H=高さ、W=幅、D=マチです。

撮影/五十嵐 洋 スタイリング/村瀬萌子 取材/よしだなお 編集/永吉徳子(CLASSY.ONLINE編集室)