3/11週の運勢は?イヴルルド遙華のマインドナンバー占い


話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さんによる「マインドナンバー占い」。
過ごし方のヒントになる前向きなアドバイスを毎週お届けします!

マインドナンバー占いとは…

運命の傾向や生まれ持った使命などパーソナリティが秘められています。

【求め方】
①生年月日を西暦にします。
②生年月日すべての数字を足します。
③さらにこの数字を1桁になるまで足します。
(例)1967年5月5日生まれの場合1+9+6+7+5+5=33→3+3=6→6がマインドナンバーになります。
3/11~3/17の運勢は?

1 チャレンジャー

今週は、自分の得意分野を掘り下げることで活躍の場が広がりそう。たとえば、一人で楽しんでいた趣味が、仲間を得て副業に発展するとか。職場で好きな分野の話をしたら、それに関わる業務を担当することになるなど。日の目を見ないと思い込んでいたものほど、注目を集めるはず。今週は、積極的に周りへ、好きなものや得意なジャンルの話をしてみましょう。

2 マジシャン

今週は、かつて断念したことに再チャレンジしたくなりそう。「前は機が熟していなかった」と冷静に理解できて、丁寧に準備したり、協力者を募ったりできるはず。それが仕事であっても、趣味や美容に関することでも、妥協しないで取り組む姿勢が大事。ストイックに努力し続けられたら、数ヵ月後には満足できる結果が出ているでしょう。

3 ティーチャー

友だちの友だちとか、職場では部署が違う顔見知りといった距離感の人が気になりそう。「このままいくとミスをしそうだからアドバイスしたい」と思っても、余計なお世話にならないか心配してしまうはず。でも、人が不幸になるのを見過ごすのは、居心地が悪く感じるでしょう。軽めに一言告げるか、その人が親しくする人に伝言を頼むと、あなたの好意が伝わりやすくなります。

mindnumber_004

4 クイーン

「諦めたくない」と思うものは、妥協しないでとことんやり尽しましょう。やらずに後悔するよりは、やって後悔したほうが良いに決まっています。仕事でも趣味でも、あるいは人間関係であっても、あらゆる可能性を模索すれば、諦めずに済む方法が見つかるはず。今週は、自分の意志を曲げずにつらぬくことが大事。行き詰まりを打開できれば、一気に視界が開けてくるでしょう。

 

5 キング

今週、天然な発言が何度か飛び出そう。ちょっとした勘違いや思い込みから、浮いたことを言ってしまうのですが、プライベートと仕事の現場では受け取られ方が全然違うはず。家族は笑ってくれても、同僚や取引先の人は眉をしかめる可能性が。仕事中は集中して、周りの話を聞き逃さないようにしましょう。直接的に自分には関係のない話題でも、あとから話が振られることもあるので要注意!

 

6 メッセンジャー

今週は、ファッションや髪形に知的な雰囲気を意識すると良いでしょう。会う人に好印象を与えるだけでなく、興味深い仕事を提案されたり、目上の人から引き立てられたりするかも。仕事面でラッキーを引き寄せるはずです。いつもはコンタクトという人は、あえてメガネをかけるとか。ワンピースではなくパンツスーツを選ぶといった工夫も良さそう。

7 ラバー

冬の間はサボっていたとしても、そろそろしっかりUVケアをしたほうが良さそう。「まだそんなに日光が強くないから」とのんびりしていると、シミの元を作ってしまいます。また、目元や口元の乾燥はシワに繋がるので、保湿も忘れずに。面倒くさくても、丁寧なケアをした人だけが、いつまでも若々しい雰囲気を保てるでしょう。

8 ファイター

今週、家族や友人が落ち込んでいたら、声をかけて一緒に食事をすると良いでしょう。当たり障りなく優しくするより、早く元気になってくれるはず。もし相談を持ち掛けられたら、気休めを言うのではなく、率直な意見を述べて。安易に「大丈夫」と言っても、根拠がなければさらに傷つけてしまいます。具体的につらい状況を脱するアドバイスのほうが、相手にとってもありがたいはず。

9 バランサー

家族や親族に、入学・合格といったお祝い事があるなら、早めにお祝いを包んで渡すようにしましょう。会えない場合は現金書留で送るとか、誰かに渡してくれるよう頼むなどの工夫を。タイミングを逃して遅れるよりは、ベストな時期に「おめでとう」を伝えることの方が大事です。パートナー側の親族とあまり親しくない場合は、特に漏れがないか注意して。

イヴルルド遙華さん

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘア&メーク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
イヴルルド遙華 オフィシャルホームページ

number design:Michio Shindo