JJ5月号を一足お先に大公開!

関西では22日、その他の地域では23日にJJ5月号が発売♡ 今月のカバーは滝沢カレンです!

今月の付録は「バーバパパの自立するマルチケース」!

みんな大好きなキャラクター、バーバパパがついにJJの付録に♡ バッグの中でもデスクの上でも活躍する”自立するマルチポーチ”はシリコン素材で触り心地も抜群。コーヒーカップとトートバッグに変身したモジャのデザインは、JJだけのオリジナルデザインです! 

今月の大特集は「GUがいい。」

まだ買ったことないなんてもったいなさすぎる! 今やGUは、ただ安いだけじゃない、おしゃれな人が皆着ているブランドなんです♡「あの人が語る『私が買うGU。』」、「春のトレンド靴が全部GUにあった件。」、「\¥2,490!/『GU神デニム』はなぜ愛される? 」、「地味にスゴい! GUの7大名品。」などなど…「GUがいい」理由を52ページの大特集でお届けします! 

第二特集は「帰ってきた河北メイク」

2018年9月号の特集で、大反響のあった「河北メイク」が帰ってきた! 今回のテーマは、「平日メーク」。大人気ヘアメーク・河北裕介さんの言葉にはっとさせられて、メイクも仕事のモチベーションもあがるような16ページになっています♡

そのほかにも…

☑ 走れ、はぶちゃん!
☑「4月ネイビー」の正解レシピ
☑水着大好き♥ スタイリスト濱口さんの「映え水着」速報!
☑高本彩花ちゃんの「さすがすぎる!」日向坂ビューティって?
☑今さら聞けない「クッションファンデ」超入門! 

今月も大ボリュームでお届けします!
是非お手に取ってご覧ください♡

Amazonでの予約は こちら