貼るだけ!塗るだけ!飲むだけ!噂のぐうたら美容はやせるのか?

痩せたいけど頑張りたくないって本音ですよね。最近話題の貼るダイエットコスメをはじめ、飲むだけ・塗るだけの努力レスの最新ダイエット方法を2週間、検証してみました。

 

 

貼るだけ!
Patch MD

 

 

1日1パッチ、8時間を目安に直接肌に貼って使用。血糖値を安定させ、脂肪を排出し、空腹感を抑制。体脂肪の蓄積を抑えます。ガルシニアカンボジアプラス¥5,980 / OGB INTERNATIONAL

 

 

 

有効成分が経皮吸収されるから貼るだけでOK。場所はどこでもいいそうですが、背中やお腹に。

 

 

 

2週間後の結果は・・・

 

 

血糖値が安定するからか疲労感や冷えをあまり感じず、体の調子が良い!お腹を中心に一週間で1㎏程度は減りました。(竹内あきよさん 43歳 会社員)

 

 

身長 169cm
体重 55.3kg ▶ 53kg
体脂肪率23% ▶ 20%
ウエスト 68cm ▶ 
64.8cm

 

 

貼っているときはあまり食べたくなりません

 

ホルモン充塡パッチ位の大きさなので目立たず全く苦労なし。2週間、貼っただけなのになんだかおやつの回数が少なくなってドカ食い衝動も減ったかも。体重も微減。こんなに楽していいのかしら?

 

 

 


 

 

貼るだけ!
CURVE SLIM SHEET

 

 

シートを貼った部分にのみ作用するタイプ。脂肪溶解注射と同じ成分を経皮吸収させる仕組みの貼るだけダイエットシート。1日貼ったら1日休みます。10枚入¥9,000 /ユニッシュ

 

 

 

かなり大きさがあるのでフィットするヨガウエアを着用してはがれないよう工夫をしました。

 

 

 

2週間後の結果は・・・

 

 

セルライトの凸凹がなめらかに柔らかく変化。ウエストラインはかなりすっきりしました。結果に満足。さらに続けたい。(柴坂あきさん 43歳 会社員)

 

 

身長 150cm
体重 53.3kg ▶ 51.3kg
体脂肪率 35.7% ▶ 34.2%
腹囲 76cm ▶71cm
太もも 52cm ▶
50cm

 

 

 

貼った部分が柔らかく!固太りさんの希望の星に

 

スポーツをしていたので筋肉に脂肪が入り込んだ固太りタイプ。1週間ほどでカーブシートを貼った部位がたるたるに柔らかくなってびっくり! 2週間でも気休めじゃない、確かな効果を実感できました。

 

 

 


 

 

塗るだけ!
エピステーム タイトスキンセラム

 

 

脂肪の分解・運搬・燃焼すべてにアプローチして引き締まったボディラインに。マルチシェイプコンプレックス配合のボディスリミング美容液。165g¥6,500 /ロート製薬

 

 

 

ローズの香りが心地よく、マッサージに最適。使うのが楽しみに。足首の筋がくっきりしてきたよう。

 

 

 

2週間後の結果は・・・

 

 

血巡りが良くなったせいか下半身を中心にボディラインがすっきり。腰回りの冷えが改善してきたような実感が。(津國直子さん 39歳 会社員)

 

 

身長 171cm
体重 53kg ▶ 51.2kg
体脂肪率 25% ▶ 23%
ウエスト 63cm ▶
59cm

 

 

リンパの流れを改善して痩せやすい状態に導きます

 

2週間、朝晩気になるところに塗って軽くマッサージをするだけ。みずみずしく肌に馴染んで香りも素敵。リンパ管細胞を増やしてむくみを根本からケアしてくれる処方でマッサージすると足が軽く感じます。

 

 

 


 

 

飲むだけ!
BODY BEAUTIFUL 21

 

 

脂質・糖質の吸収をブロックし、脂肪燃焼・代謝アップを促進し、むくみや便通を改善する天然成分にアミノ酸スコア100のたんぱく質を配合。5g×30袋 ¥12,000 /MRi

 

 

 

水かお湯に溶かして飲むタイプ。生姜の効いたインパクトのあるお味。少量なので苦にはなりません。

 

 

 

2週間後の結果は・・・

 

 

便秘が解消したせいか、下腹を中心に引き締まったよう。顔まわり・デコルテもすっきりして肌の調子も良くなりました。(藤中明子さん 45歳 主婦)

 

 

身長 162cm
体重 53kg ▶ 50.3kg
体脂肪率 29% ▶ 27%
ウエスト 66cm ▶
62cm

 

 

飲んだ日はつま先までぽかぽか続けたくなるサプリです

 

1日3回食事の前に飲むことでかなり食欲も抑えられます。冷え性もなんだか改善されたし、運動前に飲むと一気に汗が出て効果を実感しやすいので飽きずに続けられます。お通じの改善もかなり効果ありますよ。

 

 

 

 

2019年『美ST』3月号掲載
撮影/岡田こずえ ヘア・メーク/甲斐美穂・後藤若菜(ともにROi) 取材/佐藤理保子 編集/伊達敦子

 

美ST