気分が上がる可愛くて使いやすいシューズが欲しい!春パンプスのすすめ♡

#新入りシューズそろそろブーツともお別れ。新しいシューズで足元から春仕様にアップデート🌸今回は淡いカラーやグリッターが可愛い、パンプスを紹介します♪

1➣合わせやすさバツグン!ガーリーパンプス♡

❤MAJESTICLEGON

淡いグレーのパンプスは春、大活躍すること間違いありません!さらに、こちらのパンプスは内側にフリルが付いているので、とってもガーリー♡このように、シースルーソックスと合わせると、よりおしゃれにキマりますよ♪

 

2➣リボン付きフラットパンプスがアツいんです♡

❤DIANA

フラットパンプスは楽ちんなのに可愛いのが最高ですよね!このようにつま先部分にリボンが付いていると、よりキュートな印象が叶うんです♡靴底を入れて、歩きやすくなるよう、自分なりに改造してみると良いかもしれませんね♪

 

3➣miumiuパンプスは気分が上がりすぎてツラい♡

❤miu miu

シルバーグリッターがとにかく可愛いこちらのシューズ。ホック部分にパールが付いているのがとってもラブリー♡意外にもシルバーグリッターは合わせやすいので、クール系やガーリー系を問わずコーディネートが組めます♪

 

いかがでしたか?どれも今すぐに履いてお出かけしたくなるような可愛いシューズばかりでしたね!ぜひアナタも春シューズを新調してみて☺

Instagram:bis web

(写真は許諾を取り掲載しています)