春はやっぱりコレが着たい!可憐な印象が叶う白ブラウス3セレクト♡

#白ブラウス春になると出番の多くなる白いブラウス。襟付きやレースの模様などデザインは様々…♡今回はみんなのお気に入りの白ブラウスをご紹介します!

1➣エレガントな印象が叶うフリルブラウス♡

素材に高級感があり、優し気な雰囲気を演出できるこちらのブラウス。ポイントは、やりすぎていない細めのフリルです♡襟元と胸元にあしらわれたフリルは品のあるデザインですね♡フェミニンなスタイルに合わせたいブラウスです☺

 

2➣今季流行りのお花柄レースがボヘミアン♡

今季おしゃれ女子たちが注目している、ボヘミアンなデザインのお花柄レースブラウス。カジュアルにもガーリーにも着こなせるのが嬉しいですよね♪デニムはもちろん、タイトスカートにもマッチするので、コーディネートが組みやすいんです☺

 

3➣大人ガーリーにぴったりハマる最強ブラウス♡

首元や体の右側に施されたフリルが可憐なイメージのこちらのブラウス。縦にギャザーが入っているので、視覚効果でスレンダーに見えるんです!さらに、アシンメトリーなデザインで、周りとかぶらないのが素敵ですね☺

 

いかがでしたか?どれもおしゃれなブラウスでしたね!春はやはり明るい印象の白ブラウスが着たいですよね!ぜひあなた好みの白ブラウスをゲットしてくださいね♪

Instagram:bis web

(写真は許諾を取り掲載しています)