女子必見!旬の苺をめいっぱい楽しむみんなの苺スイーツ事情♡

今まさに旬を迎えている苺。カフェやケーキ屋さんにも苺を使ったスイーツがたくさんありますよね♡みんなの苺スイーツ事情をチェック!

 

苺たっぷりのタルトは見た目も可愛い♡

苺、クリーム、タルト生地というシンプルな見た目ながら、たっぷり使われた苺のつやつや感がかわいさをアップしてくれています。本を片手にゆっくりティータイムを楽しんで。

 

苺と一緒に盛り付けてお手軽おうちスイーツに!

苺を切って盛り付け方を工夫するだけでお洒落なスイーツに!苺が旬の今の季節だからこそできる苺尽くしの盛り付けです。

 

苺はインスタ映えスイーツの味方です♪

トップに苺をのせるだけで可愛さとインパクトがプラスされて写真映え抜群のドリンクになります♪苺はフォルムも色も可愛い写真映えフルーツ№1です!

 

苺×レッドベルベットケーキでエキゾチック可愛いスイーツの完成♡

真っ赤なスポンジと真っ白のクリームのコントラストがお洒落なレッドベルベットケーキ。みずみずしい苺との相性も抜群でとってもかわいいですね!

 

旬の一番おいしい苺はフルーツサンドにぴったり!

シンプルな食パンでクリームと苺を挟むフルーツサンドは、余計な手間をかけない分旬の時期か一番おいしく食べることができます。おうちでも簡単に作れるのもフルーツサンドの嬉しいポイント。是非作ってみてね♪

 

いかがでしたか?旬の苺を楽しめるスイーツがいっぱいありましたね♡みんなもお気に入りの苺スイーツを見つけたらインスタでタグ付けして教えてくださいね!

 

Instagram:bis web

(写真は許諾を取り掲載しています)