フランス発!「Kaloo」のフレグランスで香りのおしゃれはじめませんか?

フランスのベビー雑貨ブランド、Kaloo(カルー)のくまさんの形をした小さな香水が可愛いと話題です。

フランス発ベビー雑貨ブランド「Kaloo」

香水の上にのっかったつぶらな瞳のくまさんがとてもかわいいですよね!「おしゃれの第一歩は、自分の香りをもつことから」というフランス人のスタイルから、親子で楽しめる香水として人気を博しています。くまさんがついている香水はローズのかおり、空のかおり、ドラジェ(お菓子のかおり)の3種ですが、それ以外にも種類は豊富にあります。とってもかわいいので気になる子は公式サイトでチェック!

 

「Kaloo」はベビー雑貨のお店なので、香水もアルコールフリーの優しい作りになっています。容量も50㎖/8㎖の二種あるので、用途に合わせて選ぶことが出来ます。1つの香水を楽しむのも良し、8㎖の香水をたくさん買って色々な香りを楽しむのも良しです。

 

いかがでしたか?”香水は大人のもの”と思いがちですが、「Kaloo」なら子供から大人まで香りでお洒落を楽しむことができますね!みんなも「Kaloo」で香水デビューしてみませんか?

Instagram:bis web

(写真は許諾を取り掲載しています)