大切なばーばへ感謝を込めて、オシャレなペンダントルーペはいかが?

VERY 4月号の別冊『ばーばVERY』はもうご覧頂けましたか? 日々の育児を支えてくれるばーばたちは、ほんとうに心強い存在。たまには、ありがとうの気持ちをこめて、おしゃれでかわいいペンダントルーペをプレゼントしてみませんか?

メガネのセルフレームと同じ素材を使った、オリジナルのアクセサリーで知られる「KISSO」。シルバー世代の必需品として人気のペンダントルーペが、今季リニューアルして新登場。従来のものに比べサイズ、レンズともに大きくなり、持ちやすさと見やすさがアップ。いっそう使いやすくなったのも魅力です。天然の色彩を生かした模様はとっても鮮やかでキュート。気になりがちなルーペ感がまるでなく、普段使いできるモダンなネックレスとして、首元を若々しく見せてくれそうです。またぽってりと丸みのあるデザインも、どこか懐かしい温かみがあって、いつも忙しいママたちを応援してくれる、優しいばーばへの贈り物にぴったりです。

    TYPE EGA-C30
    TYPE EGA-CK3
    TYPE EGB-184
    TYPE EGB-370

シンプルなコットン素材のパッケージ袋とセットなので、携帯用として、バッグに入れて持ち歩くのにも便利。デザインは2パターンあり、カラーもワントーンの白と赤を含めた全8タイプと豊富です。

■KISSO

TEL:0778-54-0355
※9:00~17:30 (祝日を除く、月曜日~金曜日)
http://kisso.co.jp/