この春マストバイ⁉スカートやバッグなど注目の淡色メタリックアイテム3♡

今年の春のトレンドでもあるメタリックのファッションアイテム。スカートやジャンパーなどからバッグやヘアアクセなどの小物に取り入れるのもおすすめ…💠そんなキュートなメタリックアイテムを紹介します!

1➣メタリック素材のプリーツスカートが可愛い♡

この春、メタリックを取り入れるなら、断然ピンクがおすすめです!春めく可愛らしさや軽やかさをプラスでき、おしゃれなコーデが出来上がりますよ♪合わせやすさもバツグンなので、ぜひチェックしてみてください!

 

2➣シルバーメタリックはクールな印象に♡

クールな印象が叶うシルバーメタリックのバッグはいかが♡モノトーンコーデはもちろん、カラフルな服装にもマッチする万能アイテムですよ♪さらに、パーティーやイベント時にも活躍すること間違いナシなので、今季1つは持っておきたいですね☺

 

3➣てろんとした素材感がおしゃれな淡色スカート♡

淡い色が着たくなるこの季節。ブルーは爽やかな雰囲気がありつつトレンド感も満載!小物をブラックで統一すると、よりクールで今っぽいコーデが出来るので、おススメです☺流行中のきんちゃく型バッグもよく似合いますよ☺

 

いかがでしたか?どれもトレンド感を抑えたおしゃれなコーデでしたね!メタリックで淡いカラーのアイテムをせひ取り入れてくださいね!

Instagram:bis web

(写真は許諾を取り掲載しています)