日向坂46 高本彩花ちゃんが愛用の「キュン」なコスメを大公開!

JJ5月号の「高本彩花ちゃんの、さすがすぎる!日向坂ビューティって?」、見ていただけましたでしょうか?
4月号からJJモデルの仲間入りを果たした高本彩花ちゃんは、実はかなりの美容通ということで、
アイドルの現場で培われたビューティ力を披露してくれています。

そしてそして!

日向坂46の1stシングル「キュン」が、オリコン週間シングルランキング初登場1位
また、女性アーティストの1stシングルによる初週売上枚数歴代1位
おめでとうございます!(わーわー!)
編集部員も「キュンキュンダンス」、練習せねばです!笑

そんなわけで、大活躍のたかもっちゃんが「キュン」な愛用コスメをさらに公開。
(前回の記事はこちら)

よくコスメトークをするメンバーは東村芽依ちゃん、というたかもっちゃん。
お互いコスメを真似買いすることも多いんだとか。

愛用のメイクポーチを聞いてみると、なんとジェラート ピケのおむつ入れ!(笑)
でも、確かに仕切りがあって収納力もバツグン。
さらに防水加工になっているので濡れていても平気、と真似したくなる説得力。
普段から仕事でたくさんのコスメを持ち歩くたかもっちゃんにとって、ちょうどいい大きさなのでした。

他の愛用アイテムもチェック!
こだわりの詰まったコスメセレクトに、JJスタッフもなるほどと納得!
バームを使ったメイク直し、実践したいと思います♪

Q メーク直しはどうしてる?
A 崩れた部分をスティックバームで保湿してなじませるのが私流。その後コンシーラーをのせ、パウダーで仕上げます。

直塗りOKなスティック状美容液。ザ・タイムR デイエッセンススティック¥2,900(イプサ)

Q 今狙ってるコスメは?
A ボビイ ブラウンのクラッシュド リキッドリップ! ブラウンみのあるピンクが欲しい♡

高発色なリキッドルージュ。カラバリに胸キュン。クラッシュド リキッド リップ ㊨01、㊧12各¥3,500(ボビイ ブラウン)

 

 

Q パーツケアはどうしてる?
A 唇のケアにはモアリップを愛用。荒れた唇が復活します。

ひび割れや皮ムケを治す医薬品リップ。モアリップ[第3類医薬品]¥1,200(資生堂薬品)

Q ヘビロテコスメを教えて
A ディオールのチーク520番。ずっと欲しかったんですが、メンバーの東村芽依ちゃんが誕生日にプレゼントしてくれてうれしかった♪

肌なじみ抜群なチーク。ディオールスキン ルージュブラッシュ 520¥5,700(パルファン・クリスチャン・ディオール)

Q たかもっちゃんから流行ったコスメはある?
A 肌がぱっと白く見える、サンローランの下地。メークさんに教えてもらって使い始めたら、メンバーの間で流行りました。

トップ シークレット CC クリーム ラベンダー 40㎖ SPF35/PA+++¥6,500(イヴ・サンローラン・ボーテ)