春のおしゃれに欠かせない!?足元を彩るみんなのお気に入りソックスを紹介

春ファッションは足元から。バレエシューズやパンプスなどに合わせて履くのも可愛いですよね♪みんなのお気に入りをチェック!

パステル系のショートソックスはガーリーな雰囲気に

淡い色のソックスはどんなお洋服にも合わせられる万能アイテム。リボンやワンポイントの刺繍で少しだけ変化をつけるのもGOOD♡

 

小物だからこそ大胆な色や柄をチョイス♪

シンプルなお洋服に合わせる時はレース素材や柄物のソックスでアクセントをつけて。小さなアイテムにもこだわってお洒落上級者になろう!

 

大胆な柄ソックスは透け感素材でバランスをとろう

大きなサクランボとテントウムシのかわいらしいソックス。大胆な柄ソックスはかわいいけどハードルが高い…そんな風に思ったら透け感のある素材のソックスをチョイス。薄くて透け感のある素材なら気軽にチャレンジできますよ♪あえてクシュっとさせてバランスを見ながらコーディネートに取り入れて。

 

いかがでしたか?暖かくなって春のおしゃれが楽しい季節ですよね♪みんなもお気に入りのソックスを見つけてみてね!

 

Instagram:bis web

(写真は許諾を取り掲載しています)