「太眉」時代の今。眉だけ浮いたメークになっていない?ハッとした人は…

「眉=太眉」がもはや定番になっている今。太眉を目指すばかり、眉だけ濃くなってしまっている人はいませんか? 細い眉にはしたくないけれど、濃すぎる太眉も避けたい…。

そんなあなたにオススメなのが昨年デビューした注目のメークアップブランド「m.m.m(ムー)」。アイテムはベースメークのみだったのですが、今年3月に待望のメークアップカラーが登場しました。そのどれもがとても使いやすくておすすめ!今回は自然な太眉を目指したい人にぴったりなアイブロウ&アイブロウマスカラをご紹介します。

「m.m.m(ムー)」のアイブロウ&アイブロウマスカラのカラーは2つ。 

01 オリーブグレイ
なじみの良いアッシュグレーです。
02 ウォルナッツブラウン
明るいブラウンです。

使い方は簡単2ステップ

リキッドアイブロウで眉毛を描きます。広い部分は筆を平らに。捕捉したい部分は筆を立てて描きます。その後、アイブロウマスカラで立体的に毛並みを整えます。
これで、メークしているの?というくらいとても自然に、透明感のある眉が完成です。

上:01 オリーブグレイ
下:02 ウォルナッツブラウン

ムー ブロウシェイダー DUO
〔アイブロウ・アイブロウマスカラ〕
全2種 3g/4g 
3,600円+税

いかがでしょうか?今回紹介したのはムーの「アイブロウ&アイブロウマスカラ」。これさえあれば眉毛だけ浮いている…なんてことは回避できます。
2月からメイクアップキッチンにて先行発売中。2019年3月1日(金)からそのほかの取り扱い店舗にて発売しています。ほかのアイテムもとってもおすすめなので、また紹介します!

m.m.m(ムー)/㈱ハーブラボ
コスメキッチン サイト