女らしい魅力を引き出してくれる⁉レッドカラーの取り入れ方3選♡

愛情や情熱など強いエネルギーを感じさせるレッドカラー🌹🔥♥レッドカラーは女性的な魅力を高めてくれるんだそう!今回は、みんなのレッドを集めてみました!

1➣フットネイルは断然レッドカラーがセクシーです♡

セクシーな印象が叶うレッドカラーのペディキュア。色っぽさを出したいときにおすすめです☺友達と温泉に行く時など、気合を入れたいときには、つま先に赤をまとって♡

 

2➣元気が出るビビッドなレッドのパンプスで出かけよう♡

レッドのパンプスは季節を問わず使える優れモノ♪差し色になるので、レッドパンプスを1点投入するだけで、一気にあか抜けますよ!自分の気分も上げてくれるので、おすすめのアイテムです♡

 

3➣ギャップ萌えが狙える赤リップでおフェロメイクを♡

赤すぎるリップは男性受けが悪いと聞きますが、写真のように、朱色に近い肌馴染みの良いレッドなら大丈夫です!むしろ、普段ピンクやコーラル系をよく使う人にはギャップ萌え狙いでトライしてほしいカラーです♪

 

いかがでしたか?どれも女性らしい魅力を引き出してくれる優秀アイテムばかりでしたね!ぜひ今日から、レッドカラーを取り入れたおしゃれにトライしてみて!

Instagram:bis web

(写真は許諾を取り掲載しています)