キレイめパンツのコンサバ通勤スタイルにヘルシーな華やぎを加えるピンクスニーカー【今日のコーデ|着回しDiary】

4/13[Saturday]
「今度僕と2人で飲んでください。彼氏との仲は邪魔しないので」。私が使ったセリフを言われるとは…

【ITEM : E+01+03+14】
昨日ケンタにLINE交換させられて、今日来た連絡。まさか帰り道もわざと待ってたんじゃ…。今夜は翔司と初めてのデート♡ オシャレなイタリアンでディナーの予定。キレイめなコーディネートにしつつも靴はやっぱりスニーカーで。ピンクがポイントになるし、可愛らしい雰囲気も出て優秀。
バッグ¥32,000(サマンサタバサ/サマンサタバサ ルミネ新宿店)ネックレス¥7,778(アビステ)

コーディネートアイテムをチェック!

    【E】HOKA ONE ONE®
    TIVRA

    ピンクのスニーカーもトレンド。色の効果で女性らしく見えるから、フェミニン派も取り入れやすい一足。¥13,000(ホカ オネオネ™/デッカーズジャパン)

    【01】ノースリT
    タンクトップよりも使い勝手がよく女性らしさも感じられて便利。¥11,000(エイトン/エイトン青山)

    【03】ボーダーカットソー
    フェミニンにもスポーティにも合う白黒配色が◎。シルエットも今っぽい。¥2,769(無印良品/無印良品 池袋西武)

    【14】キレイめパンツ
    センタープレスのキレイめパンツをはけば、スニーカースタイルだってラフすぎない。¥7,990(PLST)

この物語の主人公は…

megane

サチ子26歳。IT系企業インハウスデザイナー。甘めの顔と天性の小悪魔気質で社内でもかなりモテる。今狙っているのは同部署の翔司。彼女がいると知っているけど略奪作戦を練っている。ピンヒール命だったのに、翔司を落とすためスニーカー派に転向することに。

撮影/遠藤優貴(MOUSTACHE)〈人物〉、SHINTARO〈静物〉 モデル/愛甲千笑美、河原優樹、在沢寛大 ヘアメーク/川村友子 スタイリング/平沼洋美〈女性分〉、中西ナオ〈男性分〉デザイン/若江菜奈(WHITE AGENCY) 取材/野田春香 編集/中村 亮 撮影協力/BILLY’S原宿、SCS白山、AWABEES、UTUWA