新生活が始まるこの季節に使いたい!便利なノートやスケジュール帳3選♡

もうすぐ新年度が始まります。学校へ入学したり会社へ入社したり一人暮らしを始めたりと新生活がスタートする子も多いのでは?そんなあなたにピッタリの、気分が上がるスケジュール帳を紹介します!

1➣ポップで印象的なデザインで個性をアピール♡

❤ロルバーン

ブラック地にビッグサイズのチェリーのイラストが可愛らしい、こちらのノート♡リング式のデザインなので使いやすいのが特徴です!ちょっとしたメモを取るときにも便利ですよ♪

 

2➣シンプル第一!仕事用にもプラべ用にも使えるんです♡

❤MUJI無印良品

シンプルなデザインで、仕事用にもプライベート用にも使えるのが優秀なこちらのアイテム。大きさもあるので予定が増えた時もラクラク書き込めます!どれを買うか迷っている人は一度使ってみると良いかも♡

 

3➣おしゃれ感たっぷりのノートブックでインスタ映え♡

❤THEATRE PRODUCTS

英字のシックなデザインがクールなこちらのノート。真ん中にゴールドのラインが入っているのも、全体を引き締めていていいですね♡お友達に、それどこで買ったの⁉と聞かれてしまうほど、おしゃれですよね☺

 

いかがでしたか?どれもおしゃれでスタイリッシュなノート、スケジュール帳でしたね。何かと覚えることが多いこの季節。ぜひ自分のテンションが上がるデザインを選んで、楽しく書き込んでくださいね!

Instagram:bis web

(写真は許諾を取り掲載しています)