bis×SHOWROOMオーディション初代グランプリ クレアの「勝ち残り術」

bis×SHOWROOM第2回bisモデル発掘オーディションが開催決定!

経歴不問で挑戦できるこのプロジェクト。人気動画配信サイト『SHOWROOM』で視聴者からの応援ポイントを多く集めた応募者が次の選考に進めます。グランプリに選ばれた子は、8月発売号のbis誌面に出演♡
bis創刊時に行われた第一回オーディションでグランプリを獲得したクレアちゃんに、オーディションのコツや心構えを聞きました♪ 応募したい方は必読!

――オーディションに向けて、何か準備していたことはある?

クレア もともと喋るのが苦手だったので、「人に伝わる話し方」「プレゼン」に関するビジネス書をひたすら読みました。あとは、SHOWROOMで人気のユーザーさんがアプリのトップに出てくるので、その人たちの配信を見て勉強もしてました。

――配信のときのコツや意識していたことは?

クレア 髪型や服のコーデは配信の度に変えるようにしていました。見た目が毎回一緒だと視聴者の方が飽きちゃうので。あとは嘘をつかないこと!細かい表情も全部見えるのがSHOWROOM。わずかな表情の動きも視聴者の方には伝わるので、変に隠さず、馬鹿正直にやりました(笑)

応募したい方はこちらから。応募期間は2019年4月1日~4月28日
https://sr-audition.jp/bis19

クレアInstagram
https://www.instagram.com/___24c/