【HERS GREEN LABEL】編集スタッフの今月のイチ押し!~5月号(2)

満開の桜と思ったら、花冷えが続き……毎日変わる天気に今日は何を着たらいいのか悩んでいたはずが、すっかり春めき夏の気配も近づいてきましたね。

暖かくなるのは嬉しいけれど、歳を重ねると季節が変わるたびに去年の服が何だかピンとこない感じってありませんか?

そんなときに頼りになるのが、セットアップ!

もともとの組み合わせが計算されているから、「セット」で着ればコーデに悩まず間違いなしです。5月号のおススメはこちら!

hgl-190419-00-_ITA3728

トップスは甘めのティアードフリルですが、パンツは同色のサイド入りでスポーティなテイストで、絶妙なバランスが新鮮です。私も撮影中にこっそり試着。

hgl-190419-01-IMG-2687

きちんと感があるのにウエストはゴムだから楽ちんで、着心地は見た目以上に軽くて涼しいのも魅力です。しかもシワになりにくく、お家でザブザブ洗えるのも嬉しい。

hgl-190419-02-IMG-2684

調子に乗ってライトグレーも試着しましたが、こちらはサイドラインの白が効いていて、より脚長&美脚効果を実感……(あくまでも個人の感想ですが)。

ライターTは、デイリーのお出掛けやランチはもちろん、ちょっとした旅行にも着倒すつもりです。

★★★

HERS GREEN LABEL

再び「個」に戻りつつある、
私たちがいま欲しいもの、
いま必要なものを
毎月選りすぐりで紹介しています。

より詳しい商品情報はこちらへ
http://kokode.jp
にアクセスして、HERS GREEN LABELへ
*完売するまでは24時間受け付け中です
*電話での購入も可能になりました
TEL:0120-776-679
(電話受付時間:平日10時~17時)

#HERSGREENLABEL #HGL