春ネイルはどうしよう?悩める女子はキラキラネイルで決まり!!

パールやストーンをふんだんに使ったキラキラネイルが可愛い…!みんなの最新ネイルをチェック♡

パールをたくさんのせてツヤツヤのネイルに♡

大小さまざまなサイズのパールをぎゅっと詰め込んで女の子らしいツヤツヤな指先に!パールの輝きは柔らかな春の季節にぴったりですよ♪

 

キラキラのストーンで囲みネイル♪

ストーンを使った囲みネイルはインパクトのある印象に!ベースの色で印象も変わります。自分のファッションに合わせて工夫してみて。

ラメやミラーネイルと組み合わせて自分だけのネイルデザインを楽しもう♡

ミラーネイルや蝶の形のストーンを組み合わせて華やかな指先に。色身を白に統一しているので女の子らしさもありますね!

 

シルバーの多彩なキラキラが詰まったネイル。ちょっと強めな印象ですが人差し指のクリアなデザインで柔らかな印象をプラス。新生活が始まる季節、ネイルを華やかにして気持ちもアゲていきましょう♪

 

いかがでしたか?春になって明るい色味のネイルが映える季節になりました。みんなもネイルで指先からお洒落を楽しもう!お気に入りのネイルはbisのタグをつけて教えてね!

 

Instagram:bis web

(写真は許諾を取り掲載しています)