使いやすさバツグン!春夏に押さえておきたいホワイトTシャツ3セレクト♡

春夏に大活躍するティーシャツ。英字ロゴやワンポイントの刺繍など可愛いデザインがたくさんあって気が付けば大量に所持しているという子も?今回は、みんなのティーシャツコーデをチェックします🐇

1➣ホワイト地にピンクの英字プリントが可愛い♡

♡Tシャツ mimi toujours

ホワイト地にピンク色の英字プリントが可愛すぎる、こちらのTシャツ。定番カラーの組み合わせTシャツは合わせやすいだけでなく、女の子らしく涼しげな雰囲気も演出してくれるのが嬉しいですね!

 

2➣ポップな印象の赤×白Tは1枚は持っておきたい!

♡Tシャツ one after another NICECLAUP

袖元がゆったりとしていて、着心地のいいこちらのTシャツ。何と言っても、大きめの英字プリントがポップで元気なイメージですよね!このように、ガーリーなプリーツスカートに合わせてもヨシ、カジュアルなデニムに合わせても素敵ですね☺

 

3➣幼げなデザインTシャツで乙女らしさを♡

♡Tシャツ one after another NICECLAUP

幼げなデザインのお花が描かれた、キュートなTシャツ。こんな風にイラストをほんの少しだけチラ見せする着方は、とっても可愛いですよね!人と差を付けたい人に、おすすめのコーディネートです♪

 

いかがでしたか?どれもおしゃれで使いやすいTシャツでしたね!アナタもぜひ、お気に入りのTシャツをゲットしてくださいね!

Instagram:bis web

(写真は許諾を取り掲載しています)