VERY 6月号、5月7日発売!

【大特集】

いくらでもゆるくなれちゃう
今だからこそ

らくちんオシャレ
全盛時代の
“キレイ”って?

オシャレのカジュアル化がますます進む中、
ドレスコードという概念も年々薄くなり、
今や100%のきちんと感が
求められるシーンは減りました。

特に、日々子どもと向き合い
実用性も求めるVERY世代ならなおさら、
いくらでもゆるいオシャレに
傾倒できてしまう時代。

何を着てもOKのそんな今だからこそ、
キレイでいるってきっと価値があること。
家事、育児に仕事ハードで
ボロボロになりそうなときほど、
“ちゃんとしてる自分„って
大きな活力になるものです。

今月は、そんな止まらないコンフォート時代の
“キレイ„を考えました!
高揚感のあるオシャレ、
キレイ見えのテクニックが満載の6月号、
ぜひ手にとってみてくださいね。

《特集内容》

【PART1】
何を着てもOKなこの時代に
いつも“ちゃんとしてる”のはなぜ?
私たちが「ゆるいより、キレイ」に
こだわる理由

【PART2】
デイリースタイル、
最短きちんと見え
らくちんキレイなら、
“九分丈テーパードマジック”頼み!

【PART3】
抱っこ&追っかけ期を過ぎても、
ヒール復帰しないママ、
増えてます
“体感パンプス”なぺたんこが、
結局最強の味方!

【PART4】
金子 綾さん流、
ちょっとあまのじゃくな理論に習う
“王道きちんとは照れちゃう…”派の
ためのド定番キレイめ講座

【PART5】
コンフォート時代の“女っぽい”に
“ジェームス パース”一択!派、
増えてます!

▼▼▼ その他の特集ラインナップはこちら! ▼▼▼

キャンプデビューするママ急増で、
ファッションも進化中!

海と山と街と、
オシャレの距離が近づいてる!?

 

 

モデル業も子育ても
全力投球の9年間でした

「強く、優しく、美しい」
畑野ひろ子さん、卒業

 

 

基本的におうちにこもっているけれど、
ピンポイントでイベントあり……どう乗り切る?

産後3カ月間のオシャレ、
完全フォローアップ計画!

 

一秒もじっとしていられない彼らと、
リミッターなしで過ごすために!

やんちゃBOYママの
「機嫌よくいられる服」

 

用事が1個だけの日は、
すっぴん以上、
しっかり未満の
“第3の顔”が活躍

知りたいのは
“ほぼすっぴんなのに
素敵に見えるメーク”!

 

 

子作りも子育ても、
夫の協力なしにはままならない!
はあちゅうさん×神山まりあさん

「母になるまで、母になってから」

 

時間と心に余裕がない日でも、
お家の食材でササっと!

食いしん坊たちの、
簡単すぎる絶品トースト

and more…!!