シャネルから水分75%のハイテク系ファンデ「レ ベージュ オー ドゥ タン」登場!

ゴールデンウィークや夏休みなど、連休の多い夏場は子供との時間がたっぷり!オフの日には肌が呼吸できるような軽めのベースメイクに仕上げたい。そんな気分にぴったりの、みずみずしいテクスチャーでそのハイテクさが話題のシャネルの新ファンデに注目!

シャネルから登場する新ファンデ「レ ベージュ オー ドゥ タン」は75%が水分というジェルテクスチャー。肌を潤いで満たしながら、シアーで明るい輝きの肌に仕上げてくれます。付属の専用ブラシで混ぜると、ジェルとカラーピグメントを閉じ込めたマイクロバブルが弾け、一体化してファンデーションに変化するという“マイクロ フルイディック テクノロジー”採用のハイテクな仕様!緻密な計算のもと配合された成分が滑らかで均一な肌に整えます。

肌にのせると薄膜で軽い!スルスルと伸びて肌に溶け込む心地よい使用感。ほんのり繊細に色づくので素肌のような自然な仕上がりです。カバー力がほしい場合は、重ね付けすれば思い通りの仕上がりに。休日や旅行、肌の疲れを感じる時など、ナチュラルメイクに仕上げたい日におすすめのアイテムです。

仕事モードから離れられる日は、肌がのびやかに呼吸できるような軽やかなメイクで出かけてみましょう!きっとリラックス気分も増すはず!

 

シャネル
レ ベージュ オー ドゥ タン <ファンデーション>
ライト/ミディアム ライト/ミディアム 全3色 ¥7,500

2019年5月10日発売
http://www.chanel.com