ティファニーが日本初のコンセプトストア「ティファニー@キャットストリート」を原宿にオープン!

ティファニーが、原宿・キャットストリートに、日本初となるコンセプトストア「ティファニー@キャットストリート」をオープンしました。
「ティファニー@キャットストリート」では従来のブティックとは全く異なるストアデザインを採用し、ティファニーならではのウィットやクリエイティビティ、タイムレスな魅力が溢れるインタラクティブな環境でショッピングが楽しめるのです!
ジュエリーやホーム&アクセサリー等、ティファニーのアイコニックなコレクションの数々を取り揃え、その時々のテーマに合わせたラインナップとプレゼンテーションで商品を展開。
6層からなる店内では、各フロアで異なる商品やサービスが楽しめます。
ジュエリーのスタイリングを試すことができるスタイルスタジオや、購入したアイテムにオリジナルの刻印ができるパーソナライゼーションカウンター、フレグランス商品をご購入できる自動販売機、写真撮影を楽しめるフォトスポット等、店内の随所でここだけの特別な体験を楽しむことができるのです。
更に最上階には、ティファニーでは日本初となるカフェ「ティファニー カフェ@キャットストリート」が併設。
このカフェでは、映画「ティファニーで朝食を」への憧れを叶えるクロワッサンやコーヒーのほか、ホットドッグやチーズプレッツェルのニューヨークでお馴染みのメニューや、ドーナツやクッキーなど心躍るようなスイーツ等、様々なフードとドリンクが用意されています。
他では味わうことのできないティファニーのダイナミックな魅力があふれるコンセプトストアに是非足をのばしてみては?

お問い合わせ
ティファニー カスタマーサービス
0120-488-712

STORY