ロマンスボディで視線吸収♡スキャンダルから美ボディケアアイテム登場

パーツボディケアブランド「スキャンダル」から、リニューアルしたバストケアライン2製品と新しく誕生したヒップケアライン2製品が登場。見えないパーツも丁寧にケアして、美しいボディを手に入れて♡
 

リニューアルした大人気バストケアライン

 

ピンッとハリUP!バスト用美容クリーム


スキャンダル ピンボンバストN 150g¥2,300
 
毎日のバストケアに取り入れたい美容クリーム。丁寧なバストケアで、胸張れる自信をあなたに。
 

魅せたくなっちゃう艶やかピンク♡バストトップ用美容ジェル


スキャンダル トッピンジェリーN 30g¥2,800
 
3つのビタミンパワーがバストトップを柔らかくしてハリをプラス。摘みたてベリーの甘酸っぱい香りもケアの時間を楽しくしてくれます。
 

新しく誕生したヒップケアライン

 

なめらかヒップへ!ヒップ用マッサージスクラブ


スキャンダル キュットアップスムージー 130g¥2,000
 
古い角質によるざらつきや黒ずみをOFF。肌をキュッとひき締め、カサつき知らずのきめ細かなヒップに導いてくれます。
 

弾む上向きヒップへ!ヒップ用ジェル


スキャンダル ブリンブリンバム 150g¥2,000
 
たるんだ下向きヒップは後ろ姿も残念な印象に…。肌引きしめ効果のあるピンクペッパー※を含んだジェルでマッサージして、上向きヒップを目指しましょう。

※サンショウモドキ種子エキス
 


 
石澤研究所
0120-49-1430(平日9時~17時30分)