フロート注文でセーラームーングラス提供される⁉大阪のおしゃカフェ♡

セーラームーングラスで提供されるドリンクが可愛いと巷で話題…🐈🌙ちょっぴりレトロで可愛いドリンクを紹介します!

1➣セーラームーングラスのフロートが飲みたい!

❤THEcoffeetimewest thecoffeetimewest

大阪市西区北堀江1-17-23

アイスクリームのトッピングができるフロートを注文すると、セーラームーンのグラスで提供してくれるそう。カフェラテにアイスクリームの組み合わせはなんとも贅沢ですよね♡

 

2➣リフレッシュできるソーダを飲んで元気チャージ♡

見た目も爽やかで美味しいソーダを注文してみて!のどごしスッキリのソーダで気分転換も叶いますよ♪セーラームーングラスが映えるので、写真は白無地の壁をバックに撮るのがおすすめ♡

 

3➣キラキラエフェクトをかけて写真を撮ってみて♡

カラフルなゼリーの入ったゼリースカッシュは、カラフルでポップな見た目がとても可愛いですね♡キラキラエフェクトをかけて撮ると、より可愛らしい写真に仕上がりますよ♪

 

いかがでしたか?セーラームーングラスが本当にキュートでしたね♡ぜひ大阪へ行く際は立ち寄ってみて♪

Instagram:bis web

(写真は許諾を取り掲載しています)