悲惨すぎる…浮気が判明した「彼氏からの自爆LINE」3つ
信頼している恋人の浮気が発覚したら、とてもショックですよね。
「彼の部屋で動かぬ証拠を発見してしまった」「他の女性と歩いているところを見てしまった」など、浮気の発覚にはさまざまなパターンがありますが、なかには、誤爆LINEで知ってしまうことも……。
今回は、彼氏からの誤爆LINEで浮気が発覚した体験談をご紹介します。
(1)「ご飯作って!」のおねだりで発覚
「会う約束をしていない日に『今日ご飯作って♡』とLINEが。彼からは即『願望だよ~』と言い訳のLINEが届きましたが、実家暮らしの私に送るわけがない内容なんですよね。ひとり暮らしの女性と浮気していると勘づきました。その浮気は1回目だったので許したのですが、7カ月後また違うコと浮気をしていることが発覚して、結局別れました……。もっとはやく別れたら良かった!(泣)」(女性26歳/法律事務所勤務)
辻褄が合わないメッセージで浮気が発覚するケースもあるようです。
一度浮気を許してしまうと、また同じことの繰り返しになってしまうことも……。浮気する男性には、反省を期待しないのが正解かもしれませんね。
(2)謎タイミングの「俺も好きだよ」で発覚
「彼とLINEで同時に観ていたテレビ番組の話をしていたのに、突然『俺も好きだよ♡』と届いたんです。これは絶対に、他の女性とLINEのやりとりをしていて間違えたのだなと思って……。後日、彼の友達に探りを入れたら、案の定浮気されていました」(女性23歳/大学院生)
「これ変でしょ」と思った時の女性の勘って当たることが多いもの。
おかしなタイミングでこのようなLINEが届いたら、彼の行動をよ~く観察したほうが良いかもしれませんね。
(3)アリバイ工作LINEの送信取り消しで発覚!
「彼と共通の男友達と3人のグルーブLINEがあるんです。ある日、そのグループLINEに、彼から『明日一緒に飲んでいることにしてくれない?』とLINEが送られてきて、『え?』と思ったらすぐにそのLINEが取り消されたんです。内容も内容だし、すぐに取り消すところも怪しい!問いただしても、『そんな内容送っていないよ~』となかなか認めなかったのでイラっとしました。まぁ、後日彼の家で浮気の証拠を押さえましたけれどね」(女性27歳/美容関係)
取り消しているとなると余計に怪しく見えてしまうものです。
こういう時は、時間を置いて「この前、〇〇くんと飲んだんだよね?」と行動を聞いてみると良いかも。辻褄が合わない回答が返ってきて、彼のボロが出ることが多いですよ。
一度浮気した男性と付き合い続けていると、また同じように浮気が発覚して傷ついて……の繰り返しになることがあります。
誠実な人と付き合いたいなら、このような浮気男は許さないようにしたほうが良いかもしれませんね。
文/上岡史奈 画像/PIXTA(ピクスタ)(Pangaea、Fast&Slow)