夏ボディをするっとUVケア!MiMCのベタつき知らずな〈春夏限定パウダーサンスクリーン〉に注目

家族とレジャーの時間が増える夏!楽しい中でもやっぱり気になるのは、紫外線に加えて、汗をかいたお肌のベタつきですよね。太陽の下でも快適に、めいっぱい子供との時間を楽しみたいそんなママたちに、塗るほどに美肌が現れるパウダータイプのボディ用サンスクリーンをご紹介します。

クリアなサラ肌が瞬時に叶う!
肌力を高めるパワフルな自然派UVケア

ナチュラルコスメにこだわるMiMCから、春夏限定で人気のパウダーサンスクリーンが今年も限定発売!新感覚のするするしたテクスチャーは気持ちよく、容器一体型の大ぶりなパフで手も服も汚れず広範囲のボディに塗りやすいとっても嬉しい設計。ミネラルをはじめ自然の力を味方につけたMiMCらしいこだわりがたっぷり詰まっています。

紫外線散乱剤として天然ミネラルパウダーが黄金比率でブレンドされているから、しっかりSPF50+ PA++++を実現しつつも石鹸でオフできる優秀ぶり。軽い質感のシリカパウダーが皮脂を抑えてシルクのような触り心地が持続します。手や足の甲、デコルテ、腕、ふくらはぎなど日焼けしやすい場所にもポンポンと塗って、ささっとカバー!ベビーパウダーのような感覚で使えて、ヴェールを被ったように色ムラを整え、美肌へと導いてくれます。

子連れでの外出時など、手を汚すことなくサッと使える手軽さが嬉しい!ポーチに1つ必携すれば、家族と一緒に快適な夏のシーンを楽しめるはず!

 

MiMC
ボディーパウダーサンスクリーン
SPF50+ PA++++ 8.5g ¥5,000

2019年4月24日発売 数量限定
https://www.mimc.co.jp/