製薬会社がマジメに〈乾燥肌〉と向き合った! 夏のカラカラ肌を救う化粧水&クリーム

肌の水分量や皮脂量のバランスが崩れる30代。ドライ肌は多くの女性の悩みのひとつです。さらに乾燥とは無縁に感じるこれからの季節も、冷房や紫外線はインナードライ肌の原因にも。そんなときに救世主!乾燥ととことん向き合った大正製薬の化粧水とクリームを要チェック!

保湿も美白もおまかせ!
一人二役のすぐれもの

大塚製薬から保湿も美白も任せられる「アドライズシリーズ」が新たに発売されました。女性の肌悩みの上位を占める「乾燥肌」に製薬会社が真摯に向き合って開発した薬用ローションと薬用クリーム。それだけで効果がありそう!その期待に応える二つの薬用有効成分「ヘパリン類似性物質」と「プラセンタ」。皮膚医療や美容分野でも注目の成分が、私たちの肌のうるおいを守りメラニン生成を抑制、内側から輝く透明感のある肌に導きます。

夏場に使いやすい軽やかなテクスチャーなのも嬉しい!ローションはサラサラとしているのにしっとりとした潤いで、すーっと肌に浸透していく使用感が心地いい。コクのあるクリームは肌の温度でとろけて、しっとりとなめらかな肌に。べたつきがないから、ノンストレスで気軽に使えます。

妊娠や出産による女性ホルモンの変化、多忙によるストレスなど、様々な肌トラブルを感じ始める30代。忙しいママたちにとって、肌悩みに応じてスキンケアを使い分けるのは大変。そんな時に保湿も美白もケアできる「アドライズシリーズ」は時短で、しっかりとしたスキンケアに一役買ってくれるかも!

大正製薬
アドライズ アクティブローション(薬用化粧水)
販売名 アドライズ ローションt
120 mL ¥3,300

アドライズ アクティブクリーム(薬用クリーム)
販売名 アドライズ クリームt
30 g ¥4,000

2019年5月15日発売
https://taisho-beauty.jp/shop/brand/AdryS/