\今、モテると噂のブラウンマスカラ/自然なまつ毛で「瞳キラキラ」を叶える♪

いきなりですが、マスカラはいつも何色を選んでいますか?やっぱり、超定番「ブラック」でしょうか?今、おしゃれな人はブラウンマスカラに移行しているって知っていましたか?
「ブラウンが今注目されているのは知っているけど、どうも手が出せない…」「一度試したけど、やっぱり目もとがボヤける気がして…」と、ブラウンマスカラにイマイチな印象を持っているあなたに…。その印象が覆されちゃう、おすすめのマスカラを紹介します。

ブラウンマスカラが人気の理由

何よりも「モテる」から!

ブラウンマスカラは、女性らしく柔らかな印象になることで「モテるマスカラ」として人気です。ナチュラルで透明感がでて、瞳の色もきれいに映ります。特に夏の太陽の下で「瞳のキラキラ」が本領発揮!

ブラックマスカラだと少し強い印象になってしまうところが、ブラウンマスカラならふわっと「抜け感」が出るんです。ぼやけるなと思ったらブラウンのアイライナーを引けばOK!
(例えばUZUのアイライナーなど)

これから海やBBQ、ビアガーデンにと、太陽をたくさん浴びる季節にはもってこいなのです。

 

そこで、おすすめなのが吉川ひなのさんプロデュース「アネリアナチュラル トリートメントマスカラ ブラウン」です。天然由来成分配合の「ロング&セパレート」マスカラ。まつ毛を1本1本キャッチしてセパレートしやすいブラシが使いやすい。
カールをキープしながらまつげをケア。お湯で簡単にオフできるフィルムタイプなので、まつエクの方も使えます。 

ハイビスカス花エキス配合
高い保湿効果で、乾燥などによるダメージからまつ毛を守り、健やかでツヤのある美しいまつげに導きます。夏は太陽の日差しでまつ毛も痛むから、ケアするのが大切です。地味なことだけど、これからの美まつ毛のためにも気にしたいところです。

 

アネリアナチュラル トリートメントマスカラ ブラウン

7ml ¥2,300+税
×パラベン×エタノール×合成香料×合成着色料×石油系界面活性剤×鉱物油×シリコーン

いかがでしょうか?今回は吉川ひなのさんプロデュースのマスカラ「アネリアナチュラル」のブラウンマスカラについて紹介しました。夏の強い日差しの下でもギラつかずに自然な目もとになれる「ブラウンマスカラ」。しかも、まつげに優しいお湯で落とせるフィルムタイプ!キレイにカールキープしながらちゃんとケアでるなんてうれしい!ぜひ試してみてくださいね。

株式会社アマラ
オフィシャルサイト